※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ラ・クレア 津田沼店

--

口コミ0

アクセス
新京成電鉄線 新津田沼駅

ハイクオリティでプチプライス☆有資格者による丁寧な施術でキレイな指先がずっと続く♪

「本当の美と癒し、お客様の笑顔と健康」がコンセプトのラ・クレア 津田沼店。リラクゼーションとエステ、ネイルが一緒になったトータルビューティーサロンです!リラクゼーションサロンだけあり、おもてなしの心は最上級☆カウンセリングと接客の丁寧さに定評があります。お客様の爪をいたわりオフやケア時に指先を大切に扱ってくれるから安心できますよ。シンプルネイルはプチプラなので気軽にネイルチェンジができそうですね♪

ラ・クレア 津田沼店

サロン通いはやっぱり駅チカ☆当日の予約もOKだから学校帰りや仕事帰りに立ち寄れる!

JR津田沼駅から徒歩3分でアクセスの良さが魅力です。ウィンドウショッピングは女子の楽しみのひとつ☆津田沼PARCO前を通っていくので、トレンドの洋服などをチェックしながらサロンに行くのもいいですよね。

ラ・クレア 津田沼店

エステサロン仕込みのしっかりとしたカウンセリング☆心のこもったおもてなしが心地イイ♪

ラ・クレアは、多くの人々に愛され続けているエステ&リラクゼーションサロン!接客重視の意識が根付いているからスタッフの対応が親切丁寧☆カウンセリングで要望をしっかり伝えられるから安心ですよ。

ラ・クレア 津田沼店

ドリンクのサービスでリラックス♪アジアンリゾート風の店内で贅沢なひと時を過ごせます☆

目に優しいブラウンでまとまった店内は、まるでアジアンリゾートの世界!木のぬくもりや緑に包まれて、美と癒しを体感できます。ドリンクサービスの気遣いも嬉しいですね。リラックスしながら施術ができますよ。

ラ・クレア 津田沼店

今までにない驚きのプチプライス☆上品ネイルでキレイとお得感が同時に手に入ります!

リーズナブルな料金体系が口コミで広がり話題沸騰!カラグラ、ラメグラなどの上品ネイルは驚きのプチプライス!OLさんや学生さんにも人気です。予算に合わせて好きなデザインをチョイスしてみてはいかがでしょう。

ラ・クレア 津田沼店

ラ・クレア 津田沼店の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市前原西2-22-12 津田沼ロッソ3F

アクセス 新京成電鉄線 新津田沼駅
JR中央・総武線 津田沼駅
JR総武本線 津田沼駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ラ・クレア 津田沼店

近隣のネイルサロン

ラ・クレア津田沼店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ラ・クレア津田沼店以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはラ・クレア津田沼店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

ワインレッド(カラー)

ワインレッドが最も引き立つ季節といえば、なんといっても秋冬ですよね!レッドに比べると落ち着いているので合わせやすく、アクセントカラーとしてもオススメです。ゴールドのストーンと合わせるとパーティーにもピッタリの華やかな雰囲気になりますし、ベージュを合わせてコントラストを作ってあげると上品&知的さを演出できます。組み合わせ次第でシックにも大人可愛くもきまるワインレッド。あなたもぜひワインレッドを取り入れたネイルでワンランク上の秋冬のオシャレを楽しみましょう!

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ラ・クレア 津田沼店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。