※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Bell bianca(ベルビアンカ)

--

口コミ0

アクセス
京王井の頭線 新代田駅

下北沢の女性専用人気サロン『Bell Bianca』(ベルビアンカ)で、高い技術のネイルが楽しめる♪

『Bell Bianca』(ベルビアンカ)は、下北沢の路地を入ったところにある可愛らしいネイルサロンです。ネイルやデザインの種類が豊富なので、ついつい悩んでしまいそうな時でも、ゆっくり時間をかけてリクエストや相談にのってくれるのが嬉しいです。初心者でもわかりやすい定額ネイルのプランがあり、金額も明確で、高技術♪アットホームな雰囲気の中、ゆっくりくつろぐことができます。

Bell bianca(ベルビアンカ)

ネイルのケアからエクステンション、ソフトジェル、リペア、アートなど様々なコースから選べる!

ネイルの基本となるケアのメニューも充実、またどんな形がよいか、その人の生活習慣や爪の質に合わせてアドバイスしてくれます。ネイルレッスンもあり、1日から自分の都合に合わせて学ぶことができます。

Bell bianca(ベルビアンカ)

常にお客さまのために高い志を持ち、数々の資格を持ったネイリストが在籍するサロン♪

講師としての資格を持ったネイリストが在籍するため、店舗でのネイルレッスンが受けられます。教えてくれるスタッフは数々の大会にも出場し、好成績を収め、ネイリストとしてののスキルを磨いています。

Bell bianca(ベルビアンカ)

落ち着いた雰囲気でくつろぎのひとときを。ドリンクサービスも嬉しい♪

フレンドリーなネイリストの飽きのこないおもてなしで、人気が高いです。清潔感があり、照明の雰囲気も良く、ハンドマッサージがあるのも嬉しいサービスです。皆がリラックスして受けられるサロンです。

Bell bianca(ベルビアンカ)

下北沢駅から徒歩およそ5分かな環境で、センスある満足のいくネイルを楽しもう♪

デザインが豊富で、スワロフスキーの色もたくさん。サンプルを前に思わず迷ってしまいそうです。スタッフの対応も技術も高評価で、丁寧な仕上がりにきっと満足できるはず。

Bell bianca(ベルビアンカ)

Bell bianca(ベルビアンカ)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区代沢5-33-4 ダージリンコート下北沢1F

アクセス 京王井の頭線 新代田駅
京王井の頭線 下北沢駅
小田急小田原線 世田谷代田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング なし

Bell bianca(ベルビアンカ)

近隣のネイルサロン

Bell bianca(ベルビアンカ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Bell bianca(ベルビアンカ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Bell bianca(ベルビアンカ)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはBell bianca(ベルビアンカ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ドット(アート(柄))

大人可愛いと根強く人気のあるドットは、ガーリーもシックもお任せの便利な柄です。季節を選ばずどんな洋服にも合わせやすいので、オールシーズン大活躍!特に人気の配色はホワイト×マルチカラーで、カラフルポップなネイルを眺めるたびに、うきうきした楽しい気分に。モノトーン配色にすればシックで洗練された印象に大変身!配色やサイズによって様々なテイストが楽しめます。ラインストーンやパールでドットを表現すれば、立体感とキラキラ感が目を引く1ランク上のゴージャスな仕上がりに!

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Bell bianca (ベルビアンカ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。