※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

爪美人(ツメビジン)

--

口コミ0

アクセス
山陽電鉄本線 山陽姫路駅

爪の美しさを追求する『ネイルサロン爪美人(ツメビジン)』は爪の悩みに合わせた施術で大人気!

ネイルサロン、爪美人(ツメビジン)は兵庫県の山陽姫路駅より徒歩8分の位置にあり、その通いやすさと、さりげないお洒落を楽しめるようなデザインで幅広い層からのリピーターがたくさんいます。店名の通り爪の美しさを追求するサロンで、爪のケアにも力を入れています。ケアを得意としているサロンですので、割れてしまったり深爪をした爪でも大丈夫です。安心してネイルを楽しめます。

爪美人(ツメビジン)

価格は嬉しい定額制!深爪など爪のケアが得意で爪の悩みも解消できるサロンです。

爪美人(ツメビジン)は爪のケア、メンテを得意としており、深爪などの日頃の悩みを解消できます!シンプルデザインを得意とし、様々な年代の女性に人気を集めています。定額制で通いやすいのも嬉しいポイントです!

爪美人(ツメビジン)

爪の悩みを一気に解決!爪の悩みでネイルに踏み出せなかった方に嬉しいケアメニューが人気!

本当はキレイでオシャレでいたい指先も、二枚爪や深爪、欠けてしまったり、など爪の悩みは尽きませんよね。爪美人(ツメビジン)では一流のケアがネイルと一緒にでき、爪の健康とお洒落が同時に叶います!

爪美人(ツメビジン)

くつろぎながらネイルケア!アットホームな雰囲気のプライベートサロンです。

駅徒歩8分の好立地で仕事帰りなどにも通いやすく、人気を集めています。プライベートサロンで優しい雰囲気溢れた店内は、まるでお友達の家に遊びに行くかのような気軽さで、施術中もゆっくり寛げます。

爪美人(ツメビジン)

プライベートサロンで一人貸切もOK!人目を気にせず日頃の爪の悩みを気軽に相談できます。

プライベートサロンなのでお子連れや一人での貸切もOKです。育児の合間やリラックスしながらネイルケアの施術を受けたい場合など、気軽に利用できます!深爪など日頃の爪の悩みも相談できます!

爪美人(ツメビジン)

爪美人(ツメビジン)の詳細情報

住所

MAP

兵庫県姫路市魚町76 BMKビル5F

アクセス 山陽電鉄本線 山陽姫路駅
JR山陽本線(姫路~岡山) 姫路駅
JR姫新線(姫路~佐用) 姫路駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

爪美人(ツメビジン)

近隣のネイルサロン

爪美人(ツメビジン) の近くの駅からネイルサロンを探す

兵庫県の駅一覧から探す

爪美人(ツメビジン)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 爪美人(ツメビジン)以外にも姫路市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずは爪美人(ツメビジン)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

カジュアル(イメージ)

カジュアルなネイルは、ポップでキュートなのはもちろん、気取った感じがなく気軽に楽しめるので、普段使いにもってこいです。カラフルなドットやストライプ、リボンなどを散りばめたデザインは、女の子らしい愛されネイル。ゴージャスで派手なネイルが苦手という方におすすめです。いつものネイルも、ショートネイルにすることで一気にラフさが増し、手描きやフレンチネイルも可愛くきまります。動物やキャラクターをモチーフにした個性的なデザインも、カジュアルならではの魅力です!

ペディキュア(タイプ(施術))

足元を華やかに見せてくれるペディキュアは、若者から大人まで世代問わず人気です。春夏のシーズンは足元を見せるシーンが多いので、ペディキュアをして周りと差をつけちゃいましょう。自分の気分が上がるだけでなく、オシャレ女子のアピールもできちゃいますよ。ファッションと合わせてデザインしたり、季節やイベントによって変えてみるのもオススメです。ストーンやライン、グラデーションなどデザインは自由自在!自分だけのオリジナルネイルをして足先からオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

爪美人 (ツメビジン)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。