※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 船橋駅

船橋で人気高騰中のネイルサロン♪定額コースのデザインが好評でお洒落さんが数多く通っています!

jewelは定額コースが人気のネイルサロンで、ハンド・フットともにコースが何種類かあり、お好きなコースを選べます!大型サロンだから活気もあって元気いっぱいです♪JNA認定講師のスタッフが丁寧に対応をしてくれるので満足のいく仕上がりになりますよ♪店内はラグジュアリーな空間を演出しているので、リラックスして施術を受けられます!アフターケア用品も充実しているのできれいな手元も保てますよ!

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

大好評の定額ジェル♪好きなデザインを選べるので好みのネイルを見つけられます!

自分の好きなように乗せていったら予算を大きく上回ることも多いネイル。でも、この定額ジェルは最初に金額がわかるので安心です!好みのものを選べるのも嬉しいですね♪毎月デザインが変わるので飽きません!

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

船橋では珍しい大型サロンです。お友達と一緒にゆっくりとリラックスできます!

ピンクと白を基調としたインテリアでとてもかわいらしい雰囲気のネイルサロンです♪大型サロンなので、広々とした空間でお友達と一緒にゆっくりできます!静かな空間だと緊張してしまうという方も、ここなら大丈夫です!

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

ジュエルはJNA認定講師在籍のサロンです♪ハイレベルな技術を体感できます!

合格率20%未満という難関のJNA認定講師。jewelはその資格を持ったスタッフが在籍をしているネイルサロンです。ただキレイに飾るだけではなく、自爪をいたわったネイルをしてくれるので安心ですね!

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

JR船橋駅南口から徒歩3分で到着♪平日は22:00まで営業しています!

ネイルサロンjewelは、JR船橋駅から徒歩で3分なので遠方からのお客様にも人気があります!さらに平日は22:00まで営業をしているのでお仕事の帰りにも立ち寄ることができてとても便利ですね♪

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

ネイルサロン Jewel(ジュエル)の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市本町1-10-7 ユーハーブビル3F

アクセス JR中央・総武線 船橋駅
京成本線 京成船橋駅
東葉高速鉄道 東海神駅
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン Jewel(ジュエル)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン Jewel(ジュエル) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ネイルサロン Jewel(ジュエル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン Jewel(ジュエル)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン Jewel(ジュエル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

キュート(イメージ)

女の子らしさが出せる、キュートなネイルにしたければパステルカラーやハートはテッパンです。パステルカラーベースにドットを描いて、中にハートを紛れ込ませたネイルは女子力高めで可愛いですよ♪モコモコの羊をのぞかせたり、ネコの足跡を描いたアニマルネイルもオススメです。3Dアートでリボンやお花をつけるのもとってもキュートに★イベントシーズンにはサンタやトナカイ、カボチャやオバケ、チョコレートモチーフなどにすると、毎日ウキウキして当日が待ち遠しくなりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン Jewel (ジュエル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。