※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

flor(フロール) 小倉店

--

口コミ0

アクセス
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅

チャチャタウンから徒歩4分!シンプルめのデザインもゴージャスネイルもお任せあれのサロンです!

小倉のランドマークの一つ、チャチャタウンから徒歩4分の場所にあるネイルサロンです。無料駐車場が完備されているので、来店の際はマイカーを利用されると便利ですよ!シンプルめのネイルは控えめながらも、とてもオシャレでかわいらしく仕上げてくれますし、ゴージャス系がお好みなら、注目度間違いなしの派手ネイルを手がけてくれます。スタッフさんが気さくなのもサロン人気を不動のものにしている理由の一つです。

flor(フロール) 小倉店

チャチャタウンでお買い物してから、サロンに足を運ぶコースがオススメ♪1日楽しく過ごせます!

フロール小倉店はチャチャタウンから歩いて4分の場所にあります。地方から施術を受けに来られる方は、チャチャタウンでお買い物を楽しんでから、ネイル施術を受けられると、充実した一日を過ごせますよ!

flor(フロール) 小倉店

無料駐車場完備だから、車での来店も安心!時間を気にせずゆったりと施術を受けられます

無料駐車場が設けられているので、ご来店される際はマイカーを利用いただけます。有料駐車場だと、どうしても時間が気になりますが、無料なので時間を気にすることなくゆったりとした気持ちで施術を受けられますよ!

flor(フロール) 小倉店

シンプルコースやスカルプつけ放題コースなど施術内容豊富!自分らしいおしゃれを楽しめるお店☆

フロールではシンプルなデザインのものからスカルプのつけ放題メニューまで、様々なコースが用意されています。生活シーンや自分の好みに合わせながら「自分らしいオシャレ」を楽しむことができますよ♪

flor(フロール) 小倉店

スタッフさんの温かい人柄も魅力の一つ。初めてでも来店しやすい雰囲気が広がっています♪

フロール小倉店で活躍するネイリストは気さくな方ばかり。「サロンに行きたいけど、人見知りだし緊張する」という方もスタッフさんの人柄に触れたら、きっと安心できますよ♪デザインなどの相談も気さくに行えます!

flor(フロール) 小倉店

flor(フロール) 小倉店の詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市小倉北区砂津1-9-1 A2ビル2F

アクセス JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅
北九州高速鉄道 平和通駅
北九州高速鉄道 旦過駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

flor(フロール) 小倉店

近隣のネイルサロン

flor(フロール) 小倉店の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

flor(フロール)小倉店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 flor小倉店(フロール)以外にも北九州市小倉北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはflor小倉店(フロール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ハート(アート(柄))

女性の可愛らしさを最大限に引き出してくれるハート柄は、ネイルでも定番。普段使いはもちろん、クリスマスやバレンタインデーなどの特別な日にも取り入れる女性は多いです。レッドやピンクの大きなハートで大胆に甘さを演出したり、小さいハートを散りばめて可愛らしくしたりと、様々なアレンジが楽しめます。爪先の形に合わせてハートを施すハートフレンチも人気です。形を崩してあえて手書き感を出してもハートなら可愛く仕上がるので、セルフネイル派の方もチャレンジしやすいのでは。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

flor (フロール) 小倉店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。