※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Latte.(ラテ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅
  • Latte.ラテの店内写真/美容業界に携わってきたオーナーが立ち上げたサロン、恵比寿の一角にあるLatte.(ラテ)。
  • Latte.ラテの店内写真/美容業界に携わってきたオーナーが立ち上げたサロン、恵比寿の一角にあるLatte.(ラテ)。

美容業界に携わってきたオーナーが立ち上げたサロン、恵比寿の一角にあるLatte.(ラテ)。

恵比寿駅徒歩1分にある、センスあふれるネイルサロン Latte.(ラテ)。店内は、カフェのような癒しの雰囲気。まるでファッションのようにネイルデザインを楽しめます。あなたのファッションと、ネイリストのセンスと技術がミックスして 世界に一つだけのすてきなネイルができ上がります!最先端のトレンドを熟知しているスタッフの手で、あなたのネイルが最旬スタイルに生まれ変わります。

Latte.(ラテ)

センスあふれるアート多数!お客様の要望とネイリストのセンスで、世界で一つのデザインに。

美容業界に長く携わってきたからこそ実現できる、最先端トレンドを取り入れたデザインが豊富です。トレンドモチーフや柄、カラーなどと、お客様の要望をミックスさせて、理想のデザインに仕上げてくれます。

Latte.(ラテ)

おしゃれなデザイナーも愛用のサロン。最先端トレンドデザインを楽しめます。

丁寧なカウンセリングと、スタッフの最先端トレンド知識を生かして、理想の爪元に仕上げてくれます。施術の際は手際もよく、高品質&スピーディ。仕上がったデザインはまるでファッションの一部のよう!

Latte.(ラテ)

まるでカフェのような、ウッディで落ち着くテイストの店内で、くつろいで施術が受けられます!

店内は白やウッドカラーで統一されていて、おしゃれなカフェのよう。施術の際のソファもゆったりできて、心からリラックス。施術後にはお茶のサービスもあり、最後まで癒しの空間とスタッフに癒されます。

Latte.(ラテ)

恵比寿駅西口から徒歩1分の超高立地&平日は最終受付21時までで、抜群の通いやすさ!

恵比寿駅からすぐの立地で、夜も受付しているのでお仕事帰りにも通いやすい!ネイルケアをしながらLatte.(ラテ)のおしゃれ空間とリクライニングソファでゆったりと癒しの時間を過ごせます。

Latte.(ラテ)

Latte.(ラテ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿1-5-2 こうげつビル 305号室

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Latte.(ラテ)

近隣のネイルサロン

Latte.(ラテ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Latte.(ラテ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Latte.(ラテ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLatte.(ラテ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Latte. (ラテ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。