※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Latte.(ラテ)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 恵比寿駅
  • Latte.ラテの店内写真/美容業界に携わってきたオーナーが立ち上げたサロン、恵比寿の一角にあるLatte.(ラテ)。
  • Latte.ラテの店内写真/美容業界に携わってきたオーナーが立ち上げたサロン、恵比寿の一角にあるLatte.(ラテ)。

美容業界に携わってきたオーナーが立ち上げたサロン、恵比寿の一角にあるLatte.(ラテ)。

恵比寿駅徒歩1分にある、センスあふれるネイルサロン Latte.(ラテ)。店内は、カフェのような癒しの雰囲気。まるでファッションのようにネイルデザインを楽しめます。あなたのファッションと、ネイリストのセンスと技術がミックスして 世界に一つだけのすてきなネイルができ上がります!最先端のトレンドを熟知しているスタッフの手で、あなたのネイルが最旬スタイルに生まれ変わります。

Latte.(ラテ)

センスあふれるアート多数!お客様の要望とネイリストのセンスで、世界で一つのデザインに。

美容業界に長く携わってきたからこそ実現できる、最先端トレンドを取り入れたデザインが豊富です。トレンドモチーフや柄、カラーなどと、お客様の要望をミックスさせて、理想のデザインに仕上げてくれます。

Latte.(ラテ)

おしゃれなデザイナーも愛用のサロン。最先端トレンドデザインを楽しめます。

丁寧なカウンセリングと、スタッフの最先端トレンド知識を生かして、理想の爪元に仕上げてくれます。施術の際は手際もよく、高品質&スピーディ。仕上がったデザインはまるでファッションの一部のよう!

Latte.(ラテ)

まるでカフェのような、ウッディで落ち着くテイストの店内で、くつろいで施術が受けられます!

店内は白やウッドカラーで統一されていて、おしゃれなカフェのよう。施術の際のソファもゆったりできて、心からリラックス。施術後にはお茶のサービスもあり、最後まで癒しの空間とスタッフに癒されます。

Latte.(ラテ)

恵比寿駅西口から徒歩1分の超高立地&平日は最終受付21時までで、抜群の通いやすさ!

恵比寿駅からすぐの立地で、夜も受付しているのでお仕事帰りにも通いやすい!ネイルケアをしながらLatte.(ラテ)のおしゃれ空間とリクライニングソファでゆったりと癒しの時間を過ごせます。

Latte.(ラテ)

Latte.(ラテ)の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区恵比寿1-5-2 こうげつビル 305号室

アクセス JR山手線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Latte.(ラテ)

近隣のネイルサロン

Latte.(ラテ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Latte.(ラテ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Latte.(ラテ)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLatte.(ラテ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Latte. (ラテ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。