※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Aria(アリア)

--

口コミ0

アクセス
阪急京都本線 西院駅

丁寧なカウンセリングと満足度の高い施術が魅力!阪急京都線西院駅近くのネイルサロンAria(アリア)♪

ネイルサロンAria(アリア)は、阪急京都線西院駅から徒歩3分の場所にある美容室内のネイルサロンです。バリ風の落ち着いた雰囲気の中で、丁寧なカウンセリングと施術が受けられるのでリラックスでき、ネイルデザインなども相談しやすいです。施工状況など、途中の工程も説明しながら施術してもらえるので、分からないことも相談しやすく、初めてでも納得のいくデザインに仕上がります♪

Aria(アリア)

シンプルからゴージャス系まで様々なデザインに対応。1カ月以内のジェル自店付け替えがお得!

学生さん・OLさん・主婦の方など、あまり派手なネイルができない人でもシンプルなデザインからオーダーできるので安心。もちろん、ウエディングネイルやストーンを散りばめたゴージャスネイルにも対応できます。

Aria(アリア)

技術力があるので3DやキャラクターアートもOK♪デザインの満足度が高いネイルサロンです!

丁寧なカウンセリングによって細かいデザインの相談ができるので、お客様満足度が高いネイルサロンです!メニュー以外のデザインも相談でき、3Dアートや、ディズニーなどのキャラクターアートにも対応可能です。

Aria(アリア)

バリ風の落ち着いた店内で、楽しくおしゃべりしながらリラックスして施術を受けられます♪

美容室内の落ち着いたモダンな空間で、丁寧なカウンセリングと施術が受けられます。シチュエーションや好みに合わせたデザインを提案してもらえるので、初めてでデザインに迷ってしまっても安心です。

Aria(アリア)

駅からすぐの美容室内のサロンで通いやすさが魅力!男性も入りやすいネイルサロンです。

西院駅からすぐ、路面店1階にある美容室内のサロンなので場所も分かりやすく、通いやすいのが魅力♪美容室内のサロンなので男性も入りやすいです。20時まで営業しているので、仕事帰りに行くこともできて便利!

Aria(アリア)

Aria(アリア)の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市右京区西院巽町9 アーバンハイツ四条

アクセス 阪急京都本線 西院駅
京福電鉄嵐山本線 西院駅
京福電鉄嵐山本線 西大路三条駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

Aria(アリア)

近隣のネイルサロン

Aria(アリア)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Aria(アリア)以外にも京都市右京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAria(アリア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

クリスマス(シーン(場面))

クリスマスはどんな気分で過ごしたいですか?恋人とデートでロマンティックに浸ったり、友達大勢でわいわい楽しんだり、気分に合わせてネイルのデザインも変えてみたくなりませんか?デートには儚げで美しい、雪みたいなホワイト基調のフレンチネイルがオススメ。大人数のパーティなら、施術しただけでハイテンションになれるキャラクターデコネイルがうってつけです。シーンに合わせたネイルアートは、アナタのクリスマスをより楽しいものにしてくれます。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Aria (アリア)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。