※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

free nail(フリーネイル) なんば店

--

口コミ0

アクセス
阪神なんば線 桜川駅

安心のカウンセリングと技術力!free nail(フリーネイル) なんば店でネイルをもっと身近に!

毎月でも通う事ができる価格設定と安心のカウンセリングと確かな技術!free nail(フリーネイル) なんば店は、ネイルアートを気軽にファッションの一部として楽しめるサロンです。ネイルメニューは、分かりやすい料金システムと完全定額制。オフはもちろん全てのデザイン・長さだしも定額なので、安心して施術が受けられます。アットホームな雰囲気のお店で、自分だけのネイルアートを楽しめます!

free nail(フリーネイル) なんば店

分かりやすい料金システム、完全定額制で安心!自由なネイルを楽しみませんか!

甘くないデザインがかっこいい『大人ボーダーNAIL』からキュートなデザインが魅力の『デザインアートNAIL』まで、オフはもちろん全てのデザイン・長さだしも定額で安心!自由にネイルを楽しめます!

free nail(フリーネイル) なんば店

ネイリストの確かな技術!安心のカウンセリングで初心者の方にもおすすめ!

安心のカウンセリングと確かな技術力で人気のお店です。親切丁寧な対応で、初心者の方も安心して施術を受けられます。毎月通える価格設定も魅力。ファッションの一部として日常的にネイルを楽しめます!

free nail(フリーネイル) なんば店

アットホームな雰囲気!ゆったりとした落ち着いたサロンでネイルアートを楽しめます!

freenailなんば店の室内は、すてきな落ち着いたアットホームな雰囲気です。ドリンクのサービスもあるので、まるでカフェの中にいるような気分でゆったりとリラックスしながら施術を受けることができます!

free nail(フリーネイル) なんば店

JR難波駅から徒歩5分!22時まで営業!お仕事の日でもネイルをアートを楽しめます!

サロンにはハンドケア・フットケアのメニューもあります。ナチュラルネイル派の人も手足をキレイにして、健康的な爪になるようお手入れできます!自爪が割れてしまった人も、リペアをオーダー可能です!

free nail(フリーネイル) なんば店

free nail(フリーネイル) なんば店の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市浪速区桜川1-2-23 2F, 3F

アクセス 阪神なんば線 桜川駅
南海汐見橋線 汐見橋駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) JR難波駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

free nail(フリーネイル) なんば店

free nail(フリーネイル) なんば店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

free nail(フリーネイル)なんば店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 free nailなんば店(フリーネイル)以外にも大阪市浪速区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはfree nailなんば店(フリーネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

モザイク(アート(柄))

モザイクアートなどと同じく小片を合わせて模様や絵を描くネイルです。モザイクを取り入れると芸術的なネイルに仕上がります。ネイルの基礎をマスターした上級者にオススメです♪モザイクチップというアイテムもあるのでお手軽にステンドグラスのような輝きのネイルが完成します。ストーンなどを使わずにネイルカラーの組み合わせで絵のように仕上げることもできます。いつもと違ったアーティスティックなネイルにチャレンジしたい方はモザイクのアートもいいと思います♪

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

free nail (フリーネイル) なんば店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。