※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Ruoca Nail(ルオカネイル)

--

口コミ0

アクセス
江ノ島電鉄線 石上駅

実力のあるネイリストが在籍するRuoca Nail(ルオカネイル)は、ハイセンスなデザインが豊富!

Ruoca Nail(ルオカネイル)では、自店オフ無料の定額制になっています。海外経験もあるネイリストが在籍し、豊富なキャリアを持っています。丁寧なカウンセリングで料金や施術内容の説明がしっかりと分かりやすく、サンプルもたくさん用意されているので好みにあったデザインを探せます。定額コースの中でのデザインの変更や色の変更もできます。自爪を大切にし、爪に優しいとされるパラジェルを導入しました。

Ruoca Nail(ルオカネイル)

ジェルメニューはデザインの選べるアート込みメニューがあり、ドライケアも入った料金で安心!

ジェルネイルは、ハンドメニューはすべてドライケア込み、フットはフットバス込みの定額料金となっています。コースごとにあるサンプルからデザインが選べ、カラーの変更や、アートや3Dアートを追加できます。

Ruoca Nail(ルオカネイル)

海外などで経験を積んだ、高い技術を持つネイリストがハイセンスなデザインを提案!

たくさんの経験を積んだスタッフが、施術前に丁寧なカウンセリングをし、爪の状態や希望のデザインにあった施術をします。優美なデザインやポップなものオフィス向けのシンプルなデザインなどじっくりと選べます。

Ruoca Nail(ルオカネイル)

清潔感のある白と優しいピンクをベースにした内装のプライベート感覚のサロン!

ピンクの色合いのインテリアがとても優しい雰囲気のネイルサロンです。明るい店内でネイリストとのカウンセリングを通して納得のゆくまでデザインを選べます。完全予約制なのでプライベート感覚で利用できます。

Ruoca Nail(ルオカネイル)

藤沢駅近くにあり、21時まで営業しているのでゆっくりと過ごせるサロンです。

JR藤沢駅から徒歩で3分ほどと通いやすい場所にあります。営業時間も21時までと遅くまで営業しているので、仕事帰りや学校帰りにも利用でき、ゆっくりとリラックスしながらネイルを楽しむことができます。

Ruoca Nail(ルオカネイル)

Ruoca Nail(ルオカネイル)の詳細情報

住所

MAP

神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-9 S119ビル 503号室

アクセス 江ノ島電鉄線 石上駅
江ノ島電鉄線 藤沢駅
小田急江ノ島線 藤沢駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Ruoca Nail(ルオカネイル)

Ruoca Nail(ルオカネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

Ruoca Nail(ルオカネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Ruoca Nail(ルオカネイル)以外にも藤沢市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRuoca Nail(ルオカネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Ruoca Nail (ルオカネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。