※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

mole'k(モレック)

--

口コミ0

アクセス
JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅

バリをイメージした店内で優雅な時間を提供!美容室に併設のネイルサロンmole'k(モレック)!

美容室に併設されているネイルサロンmole'k(モレック)は、丁寧なケアと高いネイル持続力に定評があるネイルサロンです。浦和駅東口から2分の立地条件で、ついでの立ち寄りにも、買い物の合間にも効率良く利用できる位置にあります。エレガントなデザインからリゾート風、ポップなテイストまで幅広く対応。ネイル初挑戦の方からサロン上級者まで、しっかり満足できる丁寧な施術が特徴です。

mole'k(モレック)

多彩な定額メニューから選べて安心!いろんなテイストから選べる楽しさもアリ!

mole'k(モレック)では、ハンド・フット共に定額のコースが用意されているので、オーダーも簡単で初めての方にもわかりやすい料金設定となっています。初来店と、一ヶ月以内の再来店でオフは無料です。

mole'k(モレック)

キレイが長続きするのが嬉しい!持ちの良さにこだわった丁寧なケアで大人気!

しっかりした技術力のあるスタッフの施術は、丁寧さをモットーにオフから仕上げまでを行っています。自爪へのダメージが少なくなるよう細心の注意を払っているから、キレイで長持ちを実現できます。

mole'k(モレック)

リゾートホテルのような空間で過ごせる!アジアンテイストで癒やされるサロン!

インポート家具やグリーン、石像などで飾られた店内は、バリ島のホテルをイメージしたもの。グリーンを効率良くたっぷり配置して、すがすがしい空気の中で癒やされながらネイルケアを受けられます。

mole'k(モレック)

主婦にも嬉しいお子様連れもOKのお店!自分の時間を楽しめるサロンです!

美容室内に併設されているmole'k(モレック)では、お子様連れでの来店も歓迎しています。目に付く場所で同席できるので、お母さんも安心してネイルケアを楽しむことが可能です。ベビーカー持ち込みもOK。

mole'k(モレック)

mole'k(モレック)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-5 2F

アクセス JR東北本線(宇都宮線) 浦和駅
JR京浜東北線 北浦和駅
JR埼京線 中浦和駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード
パーキング なし

mole'k(モレック)

近隣のネイルサロン

mole'k(モレック)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 mole'k(モレック)以外にもさいたま市浦和区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはmole'k(モレック)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

タイダイ(アート(柄))

色と色の境がぼかされた、蜃気楼のようにエキゾチックな雰囲気漂うタイダイ柄は、20代女性に人気のネイルアートです。春と秋には花みたいなピンク系統、夏にはゆらめく波をイメージさせるブルーがぴったりです。どんな色も、タイダイにするとうっとりするような儚くて美しい、自然の中にあるような色になります。仕上がりもナチュラルで優しい印象で、男女問わず人に好かれやすいデザインなので、オフィスにして行っても同僚からほめてもらえることが多いそう。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

mole'k (モレック)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。