※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Crois(クロイス)

--

口コミ0

アクセス
JR中央・総武線 錦糸町駅

元々がまつげエクステの専門サロンなので、ネイルとまつエクの同時施術が可能です!時間短縮ができますよ♪

クロイスでは手元のお洒落だけではなく、目元のお洒落もできます。元々はまつげエクステの専門サロンだったので衛生面も安心ですね!まつげエクステとネイルを別々に施術してもらっていると時間が気になります。でも、忙しいからといってお洒落の手抜きはしたくないですよね。クロイスなら同時施術ができるので時間の短縮にもなりますよ!お仕事や家事・育児で時間がなくても短時間で理想の目元と手元が手に入ります!

Crois(クロイス)

定額コースがあるので、先に金額がわかります。施術を受ける前に価格がわかるので安心ですね!

オフ・ドライケア込みの定額コースがあります。価格も利用しやすく設定してあり、毎月デザインが変わるので新鮮ですよ!カラーの変更もできるので自分の好みのネイルができます♪フットの定額コースもありますよ!

Crois(クロイス)

リクライニングベッドで施術をしてもらえます。リラックスしながらネイルができますよ!

サロン内ではヒーリングミュージックが流れ、アロマの香りも漂っていて快適♪日々の慌ただしさから離れてリラックスできます。もちろん衛生管理も行き届いているので、安心して自分のための時間を堪能できますよ☆

Crois(クロイス)

施術の後はハーブとお菓子のサービス付。施術の後もゆったりできるのは嬉しいですね♪

綺麗になったら、ハーブティーとお菓子のサービスが待っています♪お洒落なサロン内を見渡し、可愛い手元を見ながらハーブティーを飲めば心が癒されます。毎日がんばっている自分にご褒美の時間です!

Crois(クロイス)

錦糸町駅から徒歩2分!お買い物にも最適な場所なのでショッピングのついでにネイルもできます♪

サロンの周りは商業施設が充実しているので、お友達とのショッピングの帰りやランチに行ったついでなどに立ち寄りやすい場所になっています。また、錦糸町駅から徒歩で2分ほどなので交通の便もいいですよ♪

Crois(クロイス)

Crois(クロイス)の詳細情報

住所

MAP

東京都墨田区錦糸4-12-6 中尾ビル1F

アクセス JR中央・総武線 錦糸町駅
都営浅草線 本所吾妻橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Crois(クロイス)

近隣のネイルサロン

Crois(クロイス) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Crois(クロイス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Crois(クロイス)以外にも墨田区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCrois(クロイス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Crois (クロイス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。