※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ベスティオーラ

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅

選べるジェル定額コースやジェル盛り放題コースも人気!心斎橋駅から近いネイルサロン『ベスティオーラ』♪

ベスティオーラは、デザインスカルプを数多く手がけているネイルサロンです。大阪市営地下鉄の心斎橋駅から徒歩六分の場所に店舗があります。選べるジェル定額コースがあり、予算やデザインを考えながら最適なネイルが楽しめます。デザインの提案力や施術のクオリティの高さが魅力で、人気モデルをはじめとする顧客が多数訪れています。フットケアメニューも完備し、ネイルケアや角質除去などのケアが受けられます。

ベスティオーラ

最先端のオリジナルデザインが多数♪アートやジェルの盛り放題コースもあって満足度が高い!

ベスティオーラでは、初回スカルプ盛り放題コースやリピーター向けのスカルプアート10本コースなどお得なメニューを展開しています。ストーンやシールを自由に追加し、ネイルをグレードアップすることが可能です。

ベスティオーラ

ネイリストはJNAの1級ライセンスを取得したプロのみ!個性豊かなこだわりのネイルを実現♪

オーナーや所属ネイリストはJNAの1級ライセンスを取得済みです。高い技術を基に、顧客のニーズに合わせたこだわりのネイルを提案しています。ゴージャス系からシンプル系まで、多様なデザインの作成が可能です。

ベスティオーラ

黒を基調としたモダンで落ち着く空間♪リクライニングチェアでの施術でゆっくり過ごせます!

サロンはビルの二階にあり、ガラス張りの窓が明るさを演出します。黒を基調としたインテリアはモダンな雰囲気です。リクライニングチェアでの施術とドリンクサービスにより、くつろいだ気分でゆっくりと過ごせます。

ベスティオーラ

多彩なデザインの中からシーンに合うものを選べる!ネイルに関する相談も気軽にできる♪

ベスティオーラの魅力は、季節感を表現したネイルやブライダル用のシックなデザインなど、シーンに対応したものを探せることです。希望の画像データなどがあれば細かく相談することもできます。

ベスティオーラ

ベスティオーラの詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-14 カマロビル2F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ベスティオーラ

近隣のネイルサロン

ベスティオーラのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ベスティオーラ以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはベスティオーラでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ベスティオーラ

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。