※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン MAK's(マークス)

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 松戸駅

フレンドリーでハイレベルなスタッフにおまかせ!松戸駅至近のネイルサロン MAK’s(マークス)!

ネイルサロン MAK’s(マークス)は、北千住の人気ネイルサロンの姉妹店としてオープンしたお店です。定額ネイルのキャンペーンは毎月更新で、お得な価格設定で新作にチャレンジすることができます。爪の状態に合わせて行うジェルの選択で、仕上がりと持ちの長さには折り紙付き!松戸駅から徒歩2分の立地条件で、お買い物の合間に、会社帰りにと通いやすい店でも魅力のネイルサロンです。

ネイルサロン MAK's(マークス)

多彩な好みに対応できるコースがあります!定額でもしっかり個性的な仕上がりに!

シンプル上品に仕上げたい方向け、ゴージャスにストーンつけ放題など、いろいろな定額コースが用意されているネイルサロンです。フット定額も、ワンポイントのアート込みで個性的な仕上がりになります。

ネイルサロン MAK's(マークス)

クオリティー重視だから快適!全てに妥協しない上質なサービスを実現しています!

MAK’s(マークス)では、使用素材、デザインや内装など、低価格化よりも品質本位のサロン作りでワンランク上質なビューティーケアを提供しています。有資格者スタッフをそろえた、質の高いお店です。

ネイルサロン MAK's(マークス)

クラシカルな雰囲気でのんびりネイルケア!フット席もゆったりでくつろげます!

ネイルサロン MAK’s(マークス)では、ブラックソファと煉瓦調の柱内装、シックなアンティーク調小物が配置された落ち着ける店内でケアをうけることができます。ゆったりソファーのフット席も人気です!

ネイルサロン MAK's(マークス)

付け放題もアリのまつエクメニュー!高品質なシルクエクステで目力アップ!

クオリティにこだわるMAK’s(マークス)の睫毛エクステでは、安心・高品質な資材を使用しています。個室ベッドで人目を気にせず、ゆったりとリラックスしながら施術を受けられるので、初めての方でも安心です。

ネイルサロン MAK's(マークス)

ネイルサロン MAK's(マークス)の詳細情報

住所

MAP

千葉県松戸市本町19-2 河内ビル 101号室

アクセス JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
新京成電鉄線 松戸駅
新京成電鉄線 上本郷駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン MAK's(マークス)

ネイルサロン MAK's(マークス) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

ネイルサロン MAK's(マークス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン MAK's(マークス)以外にも松戸市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン MAK's(マークス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン MAK's (マークス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。