※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

ZIZI Nail(ジジ ネイル)はオフィス系から、おしゃれまで様々な用途に対応できるお店です。

日頃のおしゃれやオフィスでの控えめネイルや、合コン・デートなどの周りと差をつけたい時のネイル、結婚式やパーティーなどの華やかネイル、TPOで使い分けたいネイルをZIZI Nail(ジジ ネイル)で作ることができます。事前のカウンセリングや定額コースやつけ放題など、価格設定がしっかりしているので安心して利用できます。また、リピーターが多いのもリーズナブルで定期的に通える印ともいえます。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

日頃のおしゃれからオフィスネイルまで、ポイントアートやグラデーションで期待に応えてくれる。

おしゃれ女子の期待を裏切らない確かな技術力とリーズナブルな価格設定が人気のジェルネイルがあります。ポイントアートやグラデーションが人気でさにげなくおしゃれな大人女子向けのリピータ続出の人気コースです。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

いつもよりちょっとおしゃれにキメたい時はカラフルネイルやスカルプ定額コースで決まり!

お休みや週末などいつもよりおしゃれを楽しみたい時は、カラフルネイルで周りと差をつけよう!スカルプも定額制なので長さだしもOK!ご予算内での対応ができるため追加料金の心配がなく、安心して利用できます。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

結婚式やパーティーなどのお呼ばれにはいつもよりゴージャスネイルにチャレンジしてみては!

いつもと違う自分をプロデュースできる結婚式やパーティーなどの華やかな場面には指先からのおしゃれを!カラフルネイル+スカルプ定額でリーズナブルなのに、ゴージャスを味わえるのがこちらのコースです。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

定額プランとつけ放題でMaxおしゃれを楽しむならこちらのコースで決まり!

ご予算に合わせた定額制とつけ放題をプラスすることで、自分史上Maxおしゃれを体感できます。定額制もつけ放題もお値段が決まっているのでどんなデザインにも予算の心配なく思う存分おしゃれを楽しめます。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

ZIZI Nail(ジジ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西2-5 サンエス二番街ビル4F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

ZIZI Nail(ジジ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZIZI Nail(ジジ ネイル)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはZIZI Nail(ジジ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ベージュ(カラー)

どんなデザインも丸ごと受け入れてくれる優しい色味が人気のベージュ。色の系統で印象も変わるのが特徴です。ピンク系でかわいらしく、アイボリー系でふわっと優しく、ヌーディー系でちょっぴりクールな大人の印象、と使い分けできます。オフィスシーンでも浮かずに上品な雰囲気を演出してくれる優秀なカラーです。落ち着いた色なので、華やかなデザインになりにくいのでは・・・と思われがちですが、ベージュはストーンなどの大きめパーツが映えるので、パーティーなどにもおすすめです。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

クール(イメージ)

クールでデキる女を演出したい時、ありますよね。普段はストーンを置くところにスタッズを使うだけで、グッと大人の魅力が引き出されます。ブラックやネイビーを多く使うと、より大人な女性を演出できます。ブラックベースにピンクやレッド、パープルを挿し色に使うと妖艶なネイルに。幾何学模様やモンドリアン風の柄を使ったネイルなら、ミステリアスなネイルに。可愛くなりがちなフレンチも、メタリックカラーを使えば一気に大人でクールな印象になりますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZIZI Nail (ジジ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。