※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

ZIZI Nail(ジジ ネイル)はオフィス系から、おしゃれまで様々な用途に対応できるお店です。

日頃のおしゃれやオフィスでの控えめネイルや、合コン・デートなどの周りと差をつけたい時のネイル、結婚式やパーティーなどの華やかネイル、TPOで使い分けたいネイルをZIZI Nail(ジジ ネイル)で作ることができます。事前のカウンセリングや定額コースやつけ放題など、価格設定がしっかりしているので安心して利用できます。また、リピーターが多いのもリーズナブルで定期的に通える印ともいえます。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

日頃のおしゃれからオフィスネイルまで、ポイントアートやグラデーションで期待に応えてくれる。

おしゃれ女子の期待を裏切らない確かな技術力とリーズナブルな価格設定が人気のジェルネイルがあります。ポイントアートやグラデーションが人気でさにげなくおしゃれな大人女子向けのリピータ続出の人気コースです。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

いつもよりちょっとおしゃれにキメたい時はカラフルネイルやスカルプ定額コースで決まり!

お休みや週末などいつもよりおしゃれを楽しみたい時は、カラフルネイルで周りと差をつけよう!スカルプも定額制なので長さだしもOK!ご予算内での対応ができるため追加料金の心配がなく、安心して利用できます。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

結婚式やパーティーなどのお呼ばれにはいつもよりゴージャスネイルにチャレンジしてみては!

いつもと違う自分をプロデュースできる結婚式やパーティーなどの華やかな場面には指先からのおしゃれを!カラフルネイル+スカルプ定額でリーズナブルなのに、ゴージャスを味わえるのがこちらのコースです。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

定額プランとつけ放題でMaxおしゃれを楽しむならこちらのコースで決まり!

ご予算に合わせた定額制とつけ放題をプラスすることで、自分史上Maxおしゃれを体感できます。定額制もつけ放題もお値段が決まっているのでどんなデザインにも予算の心配なく思う存分おしゃれを楽しめます。

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

ZIZI Nail(ジジ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南1条西2-5 サンエス二番街ビル4F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
札幌市電山鼻線 西4丁目駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

ZIZI Nail(ジジ ネイル)

ZIZI Nail(ジジ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ZIZI Nail(ジジ ネイル)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはZIZI Nail(ジジ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

正月(シーン(場面))

お正月はゴールドやレッド、ホワイトなどのおめでたいカラーや、ラメやお花をふんだんにあしらった華やかなデザインが人気です。振袖と合わせた和柄ネイルで初詣をバッチリ決めるのも良し、干支や獅子舞といったお正月アイテムをモチーフとしたユニークなデザインを楽しむのも良し。一方で、雪をイメージしたホワイトベースの落ち着いたカラーも人気があります。親戚付き合いの多い方はお正月三が日のお呼ばれを意識して、ホワイトやナチュラルカラーで上品さを演出してはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ZIZI Nail (ジジ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。