※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン CHERI(ケリー)

--

口コミ0

アクセス
東急田園都市線 駒沢大学駅

ネイルサロン CHERI(ケリー)!他の人には秘密にしたい、隠れ家的なお店です!

ネイルサロン CHERI(ケリー)は隠れ家的なネイルサロンです。選べるコースが豊富で、価格もリーズナブル☆OLの方や主婦の方、学生の方がたくさん利用しています。アットホームなお店の空間は居心地が良く、ゆったりと落ち着いてネイルを楽しめます。ベテランネイリストが、お客様の要望に合わせてデザインやカラーを提案してくれるので、初心者の方でも安心!何度でもネイルが楽しめる定額コースがあるのも嬉しい☆

ネイルサロン CHERI(ケリー)

華やか系から、シンプル系までデザインが幅広い!フットとハンドはセットでお得!

初心者におすすめの選べるシンプルコースと、同料金で何度もネイルアートを楽しめる定額コースがあります。サンプルのネイルを、コースごとにたくさん用意しているので、迷った時はその中から選べます!

ネイルサロン CHERI(ケリー)

ベテランネイリストがあなたの要望に合わせて、おすすめのデザインをご提案!

リーズナブルなのに、ネイリストさんの施術はしっかり丁寧なので、仕上がりに大満足!人気のフレンチネイルや、細かい柄やデザインも綺麗に仕上げてくれます。シーズンに合わせたカラーにも対応してくれる!

ネイルサロン CHERI(ケリー)

白基調の明るい店内は、アットホームな雰囲気!隠れ家みたいなネイルサロンです!

ネイルサロン CHERI(ケリー)は、席数2席という、少しこぢんまりとした店舗ですが、明るくアットホームな雰囲気でくつろげる空間になっています。白基調の店内も、爽やかで清潔感があります。

ネイルサロン CHERI(ケリー)

駅から徒歩圏内&定額メニューで通いやすい!席数が少ないので、予約をした方が安心かも!

駒沢大学駅徒歩3分という駅チカサロン!リーズナブルな価格なので学生さんも安心して利用できます。フットとハンドの同時施術でお得になるので、トータルコーディネートしたいときにおすすめです!

ネイルサロン CHERI(ケリー)

ネイルサロン CHERI(ケリー)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区上馬4-7-3 駒沢DSビル2F C号室

アクセス 東急田園都市線 駒沢大学駅
東急世田谷線 西太子堂駅
東急世田谷線 三軒茶屋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

ネイルサロン CHERI(ケリー)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン CHERI(ケリー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン CHERI(ケリー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン CHERI(ケリー)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン CHERI(ケリー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン CHERI (ケリー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。