※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルクラフト 八王子店

3.00

口コミ1

アクセス
京王線 京王八王子駅

京王八王子駅スグ!駅ビル内で通いやすく豊富なデザインの『ネイルクラフト 八王子店』!

京王八王子駅ビル内にあるネイルサロン『ネイルクラフト 八王子店』は夜21時まで営業しているので、お買い物帰りやお仕事帰りにも利用しやすいサロンです。シンプル系からゴージャス系まで、お客様の雰囲気や希望に合わせて幅広いデザインのバリエーションから選べ、理想の指先が叶います。ネイルチップ(付け爪)や指先のケア、携帯や各種ケースなどのスワロフスキーデコなどメニューも豊富です!

ネイルクラフト 八王子店

シンプル系からゴージャス系まで、一人ひとりに合わせた豊富なデザインが魅力的です!

OLさんに人気のシンプルで可愛らしいデザインから、とっておきのイベントにおすすめのゴージャスなデザインまで、幅広いデザインのバリエーションが揃っているので、理想通りの指先が叶います!

ネイルクラフト 八王子店

高い技術力をもち、明るく笑顔がすてきなネイリストが揃っています!高品質な仕上がりに!

経験豊富で高い技術力をもつネイリストが揃っているので安心してお任せできます。デザインに迷っても、明るくて笑顔がすてきなスタッフなので安心して相談できます。デコアート対応可なのも嬉しいポイント!

ネイルクラフト 八王子店

駅ビル内で便利!気軽に利用でき、ゆったり落ち着いた大人の空間で過ごせます!

駅ビル内にあるので、お買い物やお仕事帰りに気軽な気持ちで利用できるサロンです。白と黒でまとめた店内は、ゆったり落ち着いて過ごせる大人の空間。日々のストレスを忘れて自分磨きができます!

ネイルクラフト 八王子店

京王八王子駅スグ!駅ビル内で気軽に利用できるサロンです。夜21時まで営業なので安心!

京王八王子駅の駅ビル内にあり、夜は21時まで営業しているので、仕事帰りやお買い物のついでに気軽な気持ちで立ち寄れます。雑誌などのメディアにも掲載される人気サロンで、きらめく美しい指先に!

ネイルクラフト 八王子店

ネイルクラフト 八王子店の口コミ

3.0

・良かったところ
京王八王子の駅ビル内に入っているので、仕事帰りにぷらっと寄ることが出来ました。定額制のデザインが豊富にあるので、デザイン選びには困りませんでした。いろいろアドバイス貰えるので、デザ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/14 投稿

ネイルクラフト 八王子店の詳細情報

住所

MAP

東京都八王子市明神町3-27-1 京王八王子SC1F

アクセス 京王線 京王八王子駅
JR横浜線 八王子駅
京王高尾線 京王片倉駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

ネイルクラフト 八王子店

ネイルクラフト 八王子店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルクラフト八王子店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルクラフト八王子店以外にも八王子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルクラフト八王子店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルクラフト 八王子店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。