※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

マリコネイル&スクール

--

口コミ0

アクセス
北九州高速鉄道 平和通駅

ネイリストは全てJNA1級検定取得!確かな技術力のマリコネイル&スクール(マリコネイル&スクール)!

マリコネイル&スクール(マリコネイル&スクール)のネイリストは全てJNA1級検定を取得!高い技術力で希望のデザインを実現してくれます!独自のデザイン提案が特徴のサロンでオシャレな手元に仕上がります!エステサロンがプロデュースしているので丁寧な下処理とケアにもこだわっています。デザインだけでなく手元、足下の美をしっかりサポートしてくれるのが嬉しいポイント!爪をいたわりながら美しいネイルになれる!

マリコネイル&スクール

爪の状態を美しく保つ嬉しいメニューも!ハンド&フットまで幅広いメニューが特徴!

マリコネイル&スクール爪を美しく施術してくれるのはもちろん、自然の爪を美しく保つメニューまで充実しています。エステサロンとして培った技術を生かし手元、足下の施術してくれる女性に嬉しいサロン!

マリコネイル&スクール

在籍するネイリストは全てJNA1級検定取得!高い技術力で希望のネイルを実現するサロン!

高い技術力のネイリストは全てJNA1級検定を取得!なので希望のデザインをしっかりと実現してくれます!また独自のデザイン提案に自信のあるサロンですのでいつもと違うネイルも楽しめるのも嬉しいポイント!

マリコネイル&スクール

オシャレな店内はゆったりスペースが確保されていて、リラックスして施術できます!

広々としたサロンは一人ひとりのスペースがゆったり確保されているので、窮屈感無く施術できます!また白を基調とした店内は清潔感もあり、リラックスできるのもポイント!オシャレな店内でネイルを楽しめるサロン。

マリコネイル&スクール

仕事で忙しい女性に嬉しい21時まで営業!ビル内のサロンで人目も気にせず施術可能!

仕事帰りでもネイルを楽しみたい女性におすすめの21時まで営業しているサロン!また完全予約制なのでネイリストがしっかりと向き合って施術してくれます!仕事もオシャレも楽しみたい女性に嬉しいサロンです!

マリコネイル&スクール

マリコネイル&スクールの詳細情報

住所

MAP

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1 COLET/I'm10F

アクセス 北九州高速鉄道 平和通駅
北九州高速鉄道 旦過駅
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 小倉駅
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

マリコネイル&スクール

近隣のネイルサロン

マリコネイル&スクール の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

マリコネイル&スクールのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 マリコネイル&スクール以外にも北九州市小倉北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはマリコネイル&スクールでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

マリコネイル&スクール

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。