※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Dear(ディア) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
JR中央線(快速) 大久保駅

ネイルディアは毎日、高品質&低価格…Dear(ディア) 新宿店で特別なネイルを楽しんでみませんか。

Dear(ディア) 新宿店 新宿店は高品質&低価格でさまざまな女性に人気のネイルサロンです。落ち着いた雰囲気の店内で施術が受けられます。バイオジェル、スカルプチュア、フットジェル等さまざまなメニューがあります。他にもネイルを基本から学びたいという方のための、マンツーマンで行うネイルスクールも開講しています。渋谷、池袋、銀座にも系列店があり、どの店舗も駅から近いのも魅力的です!

Dear(ディア) 新宿店

ネイルデザインには欠かせない爪に優しいバイオスカルプチュアジェルも取り扱っています!

Dearではバイオスカルプチュアジェルという爪へのダメージを最小限に抑えた商品を使用しているメニューがあります。これはファイリングがほとんど不要なので爪への負担が少なく発色も良いのも特徴です。

Dear(ディア) 新宿店

雑誌への掲載も多数!多種多様なネイルデザインが楽しめる魅力的なサロンです!

爪へのダメージを配慮した爪に優しい製品を扱っているので、リピーターの方が多いサロンです。またデザインが豊富で、ネイル雑誌に掲載されることも多く、雑誌を見て常連になったお客様も多いお店です。

Dear(ディア) 新宿店

明るく落ち着いた空間です!高品質で丁寧なゆったりとした施術が受けられます!

店内は白とピンクを基調とした落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした気分で施術を受けることができます。丁寧で高品質なデザインは、多くの方から好まれている魅力の一つです!また、フットケアも充実しています!

Dear(ディア) 新宿店

平日は午後9時まで営業中!お仕事帰りの女性も通いやすい便利なサロンです。

アクセスは西武新宿駅から徒歩1分、JR新宿駅西口から徒歩3分と通いやすく、平日は午後9時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れます!他にも渋谷、池袋、銀座にも店舗があるので出先でも楽しめます。

Dear(ディア) 新宿店

Dear(ディア) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区西新宿7-10-7 会田西新宿ビル7F

アクセス JR中央線(快速) 大久保駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
西武新宿線 西武新宿駅
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり
ブランド情報

Dear

Dear(ディア) 新宿店

近隣のネイルサロン

東京都でDearの他店舗を探す

Dear(ディア)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Dear新宿店(ディア)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはDear新宿店(ディア)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

桜(アート(柄))

春を感じられる桜柄のネイルはとってもキュート。可愛いのに上品に仕上がるので卒園式や入学式などで使いたい♪と、お子さんがいる女性に大人気です。着物や浴衣を着る時も和柄なので違和感なく手元を華やかにできます。描く桜の大きさによって元気な印象・可憐な印象と変わるのも面白いです。桜は可愛すぎる・・・と敬遠していた方もベースにパープルやブラックをほんのり入れて夜桜風ネイルはいかがでしょうか。シックで大人なスタイルになりますよ!桜柄ネイルで手元から春を楽しみましょう♪

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Dear (ディア) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。