※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

--

口コミ0

アクセス
都営新宿線 新宿三丁目駅

高い技術力と低価格が売りのJasmine Nail(ジャスミンネイル)。なんと朝6時まで営業!

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)は朝6時まで営業しているので、残業で帰りが遅い方や夜のお仕事の方も仕事帰りに利用できる便利なネイルサロンです。JNA1級ネイリストが高い技術で親切丁寧を受けられます。価格もリーズナブルなので気軽に利用できます。パ-ツ・スト-ン・シ-ル等が付け放題のお得な定額コースが人気です。新宿駅から徒歩5分とアクセス便利なのも特徴です。店内も清潔感がありきれいです。

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

定額制コースがお得。ジェルオフ&ドライケア込のジェル定額制コースやスカルプ付け放題も。

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)は、ジェル定額制コースやスカルプ付け放題コースなどのコースが豊富。月毎の定額デザインも人気があり、季節やトレンドに合ったデザインも提案してくれます。

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

JNA1級ネイリストによる高い技術力が魅力。最新のトレンドを踏まえた提案をしてくれます。

オフィスやデート、合コンなど、シーンに合わせてJNA1級ネイリストデザインが提案してくれます。技術力のあるお店なので対応できるメニューも多彩。自分の希望を伝えれば最適な提案をしてくれます。

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

薄いピンクの壁紙と白い椅子がおしゃれな雰囲気。清潔感もあってゆったり施術を受けられます。

サロンの中は清潔感があって落ち着いた居心地の良い雰囲気です。薄いピンクの壁紙と白い椅子がとてもおしゃれ。スタッフも丁寧でお話しが上手です。かわいいサンプルもたくさんおいてあるので参考にしやすいです。

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

翌朝6時まで営業しているので残業帰りでも、夜のお仕事の人でも気軽に利用できます。

翌朝6時まで営業なので、普通の営業時間内には行けないという方でも利用できます。新宿駅から徒歩5分の場所にありアクセスも抜群。豊富な定額メニューをリーズナブルな価格で提供しているので気軽に利用できます。

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区歌舞伎町1-13-8 ベル新宿第2ビル3F

アクセス 都営新宿線 新宿三丁目駅
東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅
東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)

近隣のネイルサロン

Jasmine Nail(ジャスミンネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Jasmine Nail(ジャスミンネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Jasmine Nail(ジャスミンネイル)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはJasmine Nail(ジャスミンネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Jasmine Nail (ジャスミンネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。