※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Creare(クレアーレ)

--

口コミ0

アクセス
JR大阪環状線 寺田町駅

お洒落な空間!技術高いネイリスト!爪の悩みの相談もOK!Creare(クレアーレ)です。

Creare(クレアーレ)は大阪市にあるネイルサロンで、駅から徒歩6分、無料駐車場も完備しています。ネイリストはJNA1級を保持しており、技術高い施術が可能なサロンです。店内の雰囲気はモダンでガーリーなテイストです。深爪矯正も行っており、だいたいの人が3ヶ月程度で深爪がなおり、綺麗な指先に変身しています。ネイルデザインは上品なデザインから、パーティー用のネイルまで様々用意してあります。

Creare(クレアーレ)

Creare(クレアーレ)では、メニューは様々。矯正メニューも!上品なネイルはお任せです!

Creare(クレアーレ)には、ハード、ソフトジェルから、ハンドフットケアコースの他に、深爪矯正メニューがあります。矯正によりネイルを綺麗に仕上げることができます。ネイルサンプルは上品なものが多数!

Creare(クレアーレ)

技術高いネイリストが親切・丁寧に悩みのある爪から綺麗な指先に変身させてくれます。

Creare(クレアーレ)のネイリストはJNA1級を保持しており、ネイル初心者から、拘りのある人までそれぞれにあった施術を行ってくれます。殆どの人が3ヶ月程度で爪の悩から開放される矯正メニューも人気!

Creare(クレアーレ)

Creare(クレアーレ)はモダンでガーリーな店内!また通いたくなる雰囲気です。

Creare(クレアーレ)の店内は黒とピンクを基調としたモダンでガーリー。ガラス張りの広い店内は明るく、また通いたくなる雰囲気です。広い店内に席は3席だけなので、ゆったりと寛ぐことができます。

Creare(クレアーレ)

駅から徒歩6分!駐車場も完備です。毎月変わるアートメニューも必見です。

天王寺駅から徒歩6分の好立地にあり、無料駐車場も完備していることから、アクセスしやすいサロンです。アートのメニューも毎月変わり、通うたびに、新しいデザインが見れ嬉しいサービスです。

Creare(クレアーレ)

Creare(クレアーレ)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市天王寺区堀越町1-1 1F

アクセス JR大阪環状線 寺田町駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) 天王寺駅
JR阪和線(天王寺~和歌山) 天王寺駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

Creare(クレアーレ)

近隣のネイルサロン

Creare(クレアーレ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Creare(クレアーレ)以外にも大阪市天王寺区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはCreare(クレアーレ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメ(アート(柄))

ラメは粒子の大きさによって輝き方が変わってくるネイルには欠かせないアイテムです。パウダー状の細かいものはラインを描くのに向いており、フレンチネイルなどのアクセントに多く使われます。色味がハッキリしたものはメインに使うこともあり、幅広く対応できます。ホログラムと呼ばれる1ミリ前後の大きさのフィルム状のものは、輝きが強いのでフットネイルにもおすすめ。1つ1つを並べて花の形にしたりと、ちょっと凝ったデザインができるのも魅力です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Creare (クレアーレ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。