※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Sen5e(センス)

--

口コミ0

アクセス
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅

仙台駅のすぐ近く!一部屋貸切&マッサージチェアでのんびり楽しめるネイル&まつエクサロンです

Sen5e(センス)は、仙台駅から歩いてすぐのネイル・まつエクサロン。一部屋を贅沢に貸しきった空間は、アンティークなインテリアが乙女心をくすぐる可愛らしい雰囲気。座り心地抜群のソファでくつろぎながらゆったりと施術を受けられます。経験豊富なスタッフさんが、自爪を守るケアから大人かわいいネイルのデザインまで親身になってカウンセリングしてくれます。ずっと通えるマイサロンを探すならココ!

Sen5e(センス)

一部屋貸切のプライベートサロン。お客様はあなただけ!のんびりくつろいで施術できます♪

Sen5e(センス)は一部屋をまるごと貸切で利用できるプライベートサロンです。マンツーマンで気兼ねなくお話しや質問ができるので、サロン通いが始めての方、他のお客様の目線が気になる方にもオススメ。

Sen5e(センス)

自爪を守るケアから、大人可愛いジェルネイルまで。熟練のスタッフさんが、美しい手を演出します

スタッフによる丁寧なカウンセリングとケアで、自爪を大切にした健康的なネイルが実現できます。スタッフさんによる最高の技術とおもてなしで、リラックスしながらこだわりの指先を作る事ができますよ♪

Sen5e(センス)

アンティークのインテリアでお姫様気分♪プチゴージャスなひと時を過ごしてみては?

サロン内はアンティークな家具や小物に囲まれたガーリーな空間。日常から開放されて、自分のためだけにゆっくりと時間を過ごせます。うたた寝をしても、スタッフさんと楽しいお話で盛り上がってもOK!

Sen5e(センス)

仙台駅前の超駅チカサロン!マッサージチェアで快適施術、終わったらそのままショッピングにGO

仙台駅から出てすぐ!ふかふかのマッサージチェアで、うとうとしているうちにキレイが手に入りそう♪終わった後はお買い物にも便利です。仙台エリアでマイサロンをお探しの方にはSen5e(センス)!

Sen5e(センス)

Sen5e(センス)の詳細情報

住所

MAP

宮城県仙台市青葉区中央1-6-25 東映堂仙台ビル 601号室

アクセス 仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅
JR仙石線 あおば通駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Sen5e(センス)

Sen5e(センス) の近くの駅からネイルサロンを探す

宮城県の駅一覧から探す

Sen5e(センス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Sen5e(センス)以外にも仙台市青葉区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSen5e(センス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グラデーション(ベース)

色が連続的に変化するグラデーションはシンプルでシーンを選ばないので施す人が多いネイルです。ベースのみで仕上がるので短時間でお洒落な指先にチェンジすることができます。年齢問わず人気なので淡い色でシンプルに仕上げればどんな服装にも合います。キラキラなネイルが好きな方はラメグラデーションがオススメです♪上級者にはバイカラーやボーダーのグラデーションに挑戦してみてください。ブルー系のカラーをベースにすれば爽やかで涼しげなネイルに仕上がります。

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Sen5e (センス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。