※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Purimo Nail(プリモ ネイル)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅

【西鉄福岡駅より徒歩5分】ルビケイト導入だから、自爪の健康を大切にしたおしゃれを楽しめます!

プリモネイルは、マンションの一室で施術を行っているネイルサロンです。「隠れ家的なサロンで、特別な時間を過ごしたい」という方にピッタリですよ♪ネイルの際は、ネイルトラブルとして代表的なグリーンネイルを予防できる「ルビケイト」を導入、爪カビ知らずの健康的な自爪をキープできるので安心です。値段がお手ごろなのも魅力。アートネイルも定額で楽しむことができます☆サロンの場所は西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分です。

Purimo Nail(プリモ ネイル)

「通いやすい」が嬉しい!西鉄福岡駅から徒歩5分でアクセス可能、寄り道もし放題♪

。福岡の中心地、西鉄福岡駅から徒歩5分でアクセスすることができるサロンです。通いやすいネイルサロンをお探しの方に、大変オススメですよ♪施術のついでに、周辺でお買い物などを楽しんでみるのもいいですね!

Purimo Nail(プリモ ネイル)

ネイルには「ルビケイト」を導入。爪トラブルが心配な方も安心して施術を受けられます♪

「ネイルはしたい!でも、ネイルをすると爪が痛むなんて話も聞くし…」という方もプリモネイルなら安心!爪カビを予防できる「ルビケイト」を導入しているので、爪の健康を守りながらオシャレを楽しめますよ!

Purimo Nail(プリモ ネイル)

プチプラの定額プランあり!ハイクオリティなデザインもお財布に優しいお値段で楽しめる!

いくらかわいいデザインが用意されていても、お財布に負担がかかりすぎてしまうようでは、考えもの。でもご安心ください!プリモネイルなら良心的なお値段でデザインネイルを楽しむことができますよ♪

Purimo Nail(プリモ ネイル)

隠れ家的サロンで贅沢なひと時を。リラックスできる空間で施術を受けたい方にオススメ!

プリモネイルはマンションの一室で営業をされています。隠れ家的サロンをお求めのアナタにピッタリの空間ですよ!人目を気にすることなく、リラックスしながら施術を受けたい方に大変オススメです。

Purimo Nail(プリモ ネイル)

Purimo Nail(プリモ ネイル)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区大名1-1-9 アトラス 1001号室

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅
福岡市営地下鉄空港線 天神駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード MasterCard, JCB
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Purimo Nail(プリモ ネイル)

近隣のネイルサロン

Purimo Nail(プリモ ネイル) の近くの駅からネイルサロンを探す

福岡県の駅一覧から探す

Purimo Nail(プリモ ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Purimo Nail(プリモ ネイル)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPurimo Nail(プリモ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Purimo Nail (プリモ ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。