※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ViViD(ヴィヴィッド)

4.60

口コミ1

アクセス
東武伊勢崎線 新越谷駅

【越谷駅から徒歩3分】完全個室のプライベートサロン☆オールハンドマッサージがリーズナブル!

ViViD(ヴィヴィッド)は、熟練エステシャンがオールハンドでマッサージを行っている人気サロンです。「アーユルヴェーダ」は高品質のオイルをたっぷりと使い、むくみやコリをほぐしてくれるオイルマッサージです。体の毒素を排出し、心身ともにリフレッシュできるので思わず熟睡してしまいそう!また、フェイシャルでは血行が促進され顔の色ツヤが明るくなります。丁寧な接客と技術が心地よい世界へと誘ってくれますよ。

ViViD(ヴィヴィッド)

リゾート気分が高まる洗練された店内☆美味しいドリンクのサービスでリラックス♪

アジアンテイストでセンス良くまとまっている店内は、ヒーリング音楽が流れるリラックス空間!目を閉じるとリゾートに来たようで心が休まりますよ。完全個室でしかもオールハンドマッサージ!至福の時が過ごせそう☆

ViViD(ヴィヴィッド)

オーダーメイドのトリートメントは癒し効果バツグン!心身ともにキレイになれそう♪

マッサージに使うオイルやソルトは、こだわりの最高品質のモノを使用!施術室のタオルもオーガニックにこだわる徹底ぶり!高品質のものを使用しても、お値段はプチプライス!お客様に優しいサロンですね。

ViViD(ヴィヴィッド)

芸能人御用達の有名サロンで磨き上げた技術を堪能☆熟練セラピストにお任せでスッキリボディに!

フェイシャル、ボディ、フットのマッサージはどれもデトックス効果バツグン!「小顔になった」「むくみやコリが取れた」などの声多数☆セラピスト歴15年以上の熟練された技術を堪能してみてはいかがでしょう。

ViViD(ヴィヴィッド)

スタッフは全員JNAネイリスト1級☆高い技術と豊富なデザインで幅広い年齢層に人気です!

ヴィヴィッドでは、有資格者が施術しているのでジェルのモチの良さはバツグン!デザインも豊富で、アートの希望もちゃんと聞いてくれますよ☆エステと一緒に指先のオシャレを楽しむのもいいですね。

ViViD(ヴィヴィッド)

ViViD(ヴィヴィッド)の口コミ

4.6

・良かったところ
高級感があるサロンで落ち着いたゴージャスな雰囲気でネイルを施術できました。
店員さんの技術力やセンスもあるので綺麗なネイルにすることができました。
ネイルの形もハイセンスでよか ... 口コミを詳しく見る

2014/07/24 投稿

ViViD(ヴィヴィッド)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県越谷市南越谷4-8-6 キャピタル新越谷 401号室

アクセス 東武伊勢崎線 新越谷駅
JR武蔵野線 南越谷駅
東武伊勢崎線 蒲生駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ViViD(ヴィヴィッド)

ViViD(ヴィヴィッド) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

ViViD(ヴィヴィッド)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ViViD(ヴィヴィッド)以外にも越谷市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはViViD(ヴィヴィッド)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

マット(ベース)

ネイルというとツヤツヤのイメージがありますが、実はマットも立体的に見えて可愛いんです♪指に馴染んでしっくりくる質感に一度取り入れたらやみつきになるかもしれません♪温かなイメージもあるので秋冬のネイルにもおすすめです。パステルカラーをマットにすると、まるでマカロンや結婚式で有名なドラジェのような可愛さがあります。動物柄をマットにすればとっても可愛いイメージになります。ベースカラーにマットトップコートだけで簡単にできるので一度試してみてはいかがですか。

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ViViD (ヴィヴィッド)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。