※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Noblesse(ノーブレス)

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 淀屋橋駅

Noblesse(ノーブレス)は、確かな技術力を持つネイリストやアイリストがいるサロンです。

Noblesse(ノーブレス)は、まつ毛エクステとネイルができるサロンです。おしゃれを楽しみたい、もっと美しくなりたいという女性の願いを叶えるために、スタッフが一丸となって女性の美をサポートしています。サロンでは、事前カウンセリングで悩みや要望を細かくヒアリングし、一人ひとりに合わせたプランを提案しています。分からないことは気軽に質問できるので、初めての方でも気負いすることなく通えます。

Noblesse(ノーブレス)

目元も指先も美しくなれるサロン。好みに合わせて丁寧に施術を行ってくれます!

サロンでは、まつ毛エクステもネイルもナチュラル系からゴージャス系までさまざまな雰囲気を演出できるようなプランが充実しています。丁寧に仕上げてくれるので、長持ちするのがうれしいポイントです。

Noblesse(ノーブレス)

高い技術力を持つアイリストとネイリストが担当するので信頼してお任せできます!

サロンでは、アイリストもネイリストも経験豊富で確かな技術を持っています。どんなに細かい施術でも的確に進めていくので、快適に施術を受けられます。満足のいく仕上がりには定評があります。

Noblesse(ノーブレス)

ゆったりとくつろげるサロンです。癒しの空間で至福の時間を満喫できます。

サロン内は静かで落ち着いているので、ゆったりとくつろぎながら施術が受けられます。まつ毛エクステもネイルも同時に受けられるので忙しい方でも安心して通えます。癒されたい方にぴったりのサロンです。

Noblesse(ノーブレス)

東梅田駅から歩いてすぐのところに位置しています。繁華街で交通アクセスも良好です!

サロンは東梅田駅近くにあります。サロンは大阪の繁華街に位置していることもあり、周辺はいつも多くの人で賑わっていますが、サロンに一歩踏み入れると、極上のリラックス空間が広がっています。

Noblesse(ノーブレス)

Noblesse(ノーブレス)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-32 北新地鍵屋ビル5F

アクセス 京阪本線 淀屋橋駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅
京阪中之島線 なにわ橋駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Noblesse(ノーブレス)

近隣のネイルサロン

Noblesse(ノーブレス)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Noblesse(ノーブレス)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNoblesse(ノーブレス)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ネオンカラー(カラー)

ネオンカラーとはネオンのように輝いて見える色や蛍光色のことをいいます。最近流行りのネオンカラーをネイルでも取り入れてみませんか?蛍光色は派手すぎてちょっと・・・という方でもネイルならさりげなく今どき感をアピールできちゃいます♪派手な色だけではなく、控えめなパステルカラーが発光しているだけのものもあるので使いやすいです。ネイルや小物に流行色を取り入れるのがお洒落の上級者ともいえますね!!ビタミンカラーも多いのでネオンカラーネイルを見るたびに元気になれます♪

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Noblesse (ノーブレス)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。