※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

--

口コミ0

アクセス
京急本線 京急川崎駅
  • エレガントリゾートラゾーナ川崎前店の店内写真/女性の全体の美をサポート!本物を目指すエステエレガントリゾート ラゾーナ川崎前店
  • エレガントリゾートラゾーナ川崎前店の店内写真/女性の全体の美をサポート!本物を目指すエステエレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

女性の全体の美をサポート!本物を目指すエステエレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

本物を目指すドクターサポートサロンであるエレガントリゾート ラゾーナ川崎前店。トータルエステやネイル、まつ毛エクステなど女性の健康と美容をコーディネートしてくれるサロンです。あらゆるシーンをイメージして、一人ひとりにぴったりのデザインを提案してくれます。ネイルは自爪にやさしいバイオジェルを使用しているので、長持ちします!見た目だけでなくお客様を第一に心がけた施術が受けられます。

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

自爪にやさしいバイオジェルで、お客様のことを第一に考えた施術。シンプルからパーティ用まで!

お客様の要望を丁寧にカウンセリングしてくれます。OLさんや主婦の方でシンプルデザインを希望の場合は上品なフレンチに、ブライダルネイルのお客様には華やかでマリッジリングが映える美しいデザインに!

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

スタッフの高技術と仕上がりに感動。まつ毛エクステの仕上がりも美しく持ちがよいと評判!

ネイルやまつ毛エクステの高い技術に驚かされます。まつ毛エクステはカウンセリングをして長さやデザインを決めるので、仕上がりは大満足!デイリーからブライダルまで、希望の姿になれちゃいます。

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

かわいらしい雰囲気の店内でリラックス。プライベートを大事にした造りの店内。

完全個室なので、ゆったりとして施術を受けられます。可愛らしい店内の雰囲気にも心が和みます。カウンセリングから施術までスタッフの丁寧な対応&楽しくおしゃべりもできて、スタッフにも癒されること間違いなし!

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

ラゾーナ川崎プラザ目の前。仕事帰りや買い物の合間にも気軽に立ち寄れる!

川崎駅からすぐの好立地。女性専用で個室なので、リラックスして行けます。子供同伴でもスタッフの丁寧な対応で、ママさんにも人気!アフターケアも丁寧に教えてくれてはじめての方も安心です。

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店の詳細情報

住所

MAP

神奈川県川崎市幸区幸町4-34-14

アクセス 京急本線 京急川崎駅
JR南武線 尻手駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店の近くの駅からネイルサロンを探す

神奈川県の駅一覧から探す

エレガントリゾートラゾーナ川崎前店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 エレガントリゾートラゾーナ川崎前店以外にも川崎市幸区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはエレガントリゾートラゾーナ川崎前店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ストーン(アート(柄))

ストーンとはラインストーンの略語で、模造の宝石のことをいいます。このストーンを爪に乗せるアートは宝石のような輝きが大変美しく、ネイルアートの代名詞とも言える定番です。なかでもオーストリアの高級ガラス製品メーカーであるスワロフスキー社製のストーンは、「スワロ」とも呼ばれその輝きと高級感で圧倒的な人気があります。ガラス製やアクリル製の安価なタイプもあります。透明なダイヤモンドタイプ以外にもパールタイプやハートの形など、ストーンの色、形は多種多様です。

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

エレガントリゾート ラゾーナ川崎前店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。