※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Adele(アデル)

3.00

口コミ1

アクセス
札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅

すすきの駅より徒歩5分の場所にあるおしゃれサロン☆「子ども連れOK」をはじめ、嬉しいメリットが満載!

ネイルサロン「アデル」はすすきの駅から徒歩5分という、交通面に大変優れた場所にあります。お子さん連れでもOKなネイルサロンですので、ネイルを楽しみたいママさんが安心して通えるのがいいですね☆JNA1級保持者のネイリストが1対1で丁寧に施術してくれるのも嬉しいところ。技術力の高さを肌で感じていただけます☆雑誌の切り抜きを持ち込むのもOKなので、気になるデザインがある方は相談されてみるといいかも♪

Nail Salon Adele(アデル)

すすきの駅から徒歩5分のところに、素敵なプライベートサロンを見つけた★

アデルはすすきの駅から徒歩5分のところにあります。店内は落ち着いた感じにディスプレイされており、チョット大人なプライベートサロンといった感じ。駅近で素敵なサロンをお探しの方にオススメです。

Nail Salon Adele(アデル)

「子供連れOK」な、子育て中ママに優しいサロン☆ママもオシャレを楽しもう!

「ネイルしたい、でも子供を預ける場所がない!」とお困りのママさんも多いことでしょう。アデルではお子さん連れでも来店が可能なため、ママさんが気兼ねなくネイル施術を受けることができますよ♪

Nail Salon Adele(アデル)

JNA1級保持者による、丁寧な施術を体感!キレイに輝く美爪を手に入れよう★

JNA1級保持者が「1対1」で丁寧に施術してくれるので、仕上がりが一段とキレイ★ハイクオリティなネイルをお求めの方にも満足していただけるサロンです。今まで味わったことのない「美爪」を楽しんでみては?

Nail Salon Adele(アデル)

「雑誌の切り抜き持ち込みOK」だから、口頭で伝えづらいデザインの特徴も簡単に伝えられます♪

アデルでは、雑誌などの切抜きを持ち込むこともできます。なかなかお願いしたいデザインを口で伝えるのは難しいもの。お気に入りネイルの切抜きを持っていくことで、スタッフとの意思疎通も簡単にできそうですね。

Nail Salon Adele(アデル)

Nail Salon Adele(アデル)の口コミ

3.0

・良かったところ
お店の中はとても清潔感があり、かわいらしいインテリアなども置いてあったりしてとてもリラックスできました。初めてのネイルで不安もありつつとても緊張したのですが、担当の方はカラーやデザ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/24 投稿

Nail Salon Adele(アデル)の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区南4条西2-8-1 FUDOビル 501号室

アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅
札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
従業員数 1人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Adele(アデル)

Nail Salon Adele(アデル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Adele(アデル)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Adele(アデル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Adele (アデル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。