※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

フェアリー 表参道店

3.50

口コミ2

アクセス
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅

表参道駅徒歩10秒の超好立地!クオリティも高くコスパも良い評判のフェアリー 表参道店。

ネイルサロン フェアリー 表参道店は仕事帰りにも休日にもアクセスしやすい表参道駅徒歩10秒のネイルサロン。絶好の立地にありながら、忙しい人にもうれしいスピーディで正確な施術とリーズナブルな価格を両立しているのでリピーターも多数!フェミニンなパステルピンクカラーの店内では、お姫様気分でゆったりとビューティタイムを過ごせます。デザインも定番フレンチから、トレンドなものまで豊富にあります。

フェアリー 表参道店

初めての方も安心!好みを親身に聞いてくれる丁寧なカウンセリングで理想のネイルに。

シーズナルな旬デザインから、モテ可愛系や大人可愛い系の定番人気デザイン、さらにちょっと珍しいステンドグラス風ネイルなど、多数のデザインを用意。丁寧なカウンセリングで、理想のネイルを作ってくれます。

フェアリー 表参道店

経験が豊富な信頼できるスタッフが多数、スピーディーで正確な施術に定評!

施術は多数の経験を積んだスタッフが対応してくれます。忙しいOLさんでも、スピーディーでありながら正確・丁寧な施術で仕事帰りにも立ち寄りやすい!オフィスで浮かない上品なネイルも多数あります。

フェアリー 表参道店

リラックスできる極上のソファで施術が受けられ、まるでお姫様になったような気分!

ピンクと白のカラーでデザインされている店内は、ラグジュアリーでありながら落ち着ける空間。女性らしい店内で、ゆったりとソファでビューティタイムを過ごせます。一部個室の用意もあります。

フェアリー 表参道店

トレンド発信の表参道駅から徒歩10秒、買い物や仕事帰りにいつでも行けちゃいます!

休日に、原宿や青山などでの買い物の合間にも行けちゃう超好立地が魅力。そんな都会とは思えない、フェミニンな癒しの空間で、旬のトレンドなデザインネイルに出会えます!丁寧なカウンセリングで、初心者も安心。

フェアリー 表参道店

フェアリー 表参道店の口コミ

3.2

・良かったところ
最寄り駅から直ぐでとても分かりやすい立地なので迷わずに行けました。
比較的空いている時間帯だったこともあって、二人がかりであっというまに終わったので、疲れずに過ごせたのはとてもよ ... 口コミを詳しく見る

2014/10/25 投稿

3.8

・良かったところ
店内はとても可愛く綺麗で長時間の施術にも全然苦になりません。
サンプルも豊富でどれも可愛いです。
空き状況もネットで確認出来るのが便利でした。
電話が苦手な人にもいいかもしれ ... 口コミを詳しく見る

2014/07/14 投稿

フェアリー 表参道店の詳細情報

住所

MAP

東京都港区北青山3-5-25 下島ビル6F

アクセス 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
東京メトロ銀座線 表参道駅
JR山手線 原宿駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング なし

フェアリー 表参道店

近隣のネイルサロン

フェアリー 表参道店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

フェアリー表参道店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 フェアリー表参道店以外にも港区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはフェアリー表参道店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ダブルフレンチ(アート(柄))

ダブルフレンチは、組み合わせるカラーや配置によって印象をがらっと変えることができ、デザインの幅が広がるところが魅力です。シャーベットカラーを合わせるとパステルな感じになり、春のデートにもぴったりです。また、ブラックを使ったダブルフレンチも人気。白黒のコントラストを楽しむのも良いですし、ホロやシャイニージェルを使ってダークな中に華やかさをプラスしても良いですね。いつものフレンチにマンネリになっている方、ぜひダブルフレンチに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

フェアリー 表参道店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。