※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Sprout(スプラウト)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅
  • Sproutスプラウトの店内写真/バリエーション豊富なサンプルで、デザインを選ぶのが楽しいネイルサロン!『Sprout(スプラウト)』
  • Sproutスプラウトの店内写真/バリエーション豊富なサンプルで、デザインを選ぶのが楽しいネイルサロン!『Sprout(スプラウト)』

バリエーション豊富なサンプルで、デザインを選ぶのが楽しいネイルサロン!『Sprout(スプラウト)』

Sprout(スプラウト)は、サンプルのバリエーションがとても多く、デザインを選ぶだけでも楽しくなります。オフィスにも使えるシンプルなフレンチネイルのデザインも充実しているので、さりげなくおしゃれをしたいという方にも人気です。新作のデザインが毎月用意され、季節に合ったおしゃれも楽しめるので、リピートしたくなります。丁寧な施術で、仕上がりにも満足のできるネイルサロンです。

Sprout(スプラウト)

平日限定、タイムサービスメニューがおすすめ!ネイルがお得な価格で楽しめます!

メニューはカラーが変更できるものもあり、自分だけのカラーのネイルが楽しめます。平日16:00までのタイムサービスメニューなど、基本的なケアが込みで受けれるお得なメニューもあります。

Sprout(スプラウト)

雑誌にも掲載の人気サロン!経験豊富なスタッフのアドバイスで、ネイル初心者でも安心!

多くの雑誌に掲載されているサロンです。スタッフは高い技術をもち、経験も豊富です。デザイン選びで迷ったときは、アドバイスや提案をしてくれるので、ネイル初心者の方でも安心して利用できます。

Sprout(スプラウト)

癒される空間で、落ち着けます。リラックスして楽しい時間を過ごしてください!

広々として明るい店内は、アットホームな癒される雰囲気で落ち着ける空間となっています。スタッフの対応は評判がよく、施術中もリラックスできるので、初めての方でも楽しい時間が過ごせることでしょう。

Sprout(スプラウト)

ジェルを4種類の中から選べるのが魅力!池袋駅の近くにあり、通いやすいサロンです!

『Sprout(スプラウト)』では、ジェルを4種類の中から爪の状態や好みなどに合わせて選ぶことができます。お店は、池袋駅から徒歩3分の場所にあり、続けて利用したい方には通いやすいサロンです。

Sprout(スプラウト)

Sprout(スプラウト)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-4-5 佐々木ビル 301号室

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
西武池袋線 椎名町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

Sprout(スプラウト)

近隣のネイルサロン

Sprout(スプラウト)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Sprout(スプラウト)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSprout(スプラウト)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

レース(アート(柄))

女性らしさの象徴ともいえるレースは、ネイルでも大人気。ガーリーで繊細な印象を与えてくれる白レースに、シックで大人な指先を演出してくれる黒レース。パステルカラーのレースは、愛らしくキュートな女子に。いつもの単色ネイルにちょこっと貼り付けるだけで一気に華やかになれるレース柄は、その手軽さからネイル初心者さんにもオススメです。ストーンやフラワーなどと組み合わせれば結婚式やパーティーといった華やかな場にとても良く合うほか、男性のウケも良いのでデートや合コンにも◎。

グリーン(カラー)

グリーンの個性的ながら落ち着いた色味は、変化を求める女性に人気です。中でもシックなモスグリーンはエレガントな秋冬コーデとピッタリマッチします。ストーンやラメと合わせたゴージャスネイルは華やかな場にも最適。クリスマスには赤やゴールドと合わせて、クリスマスネイルを楽しむ方も多いのでは。タータンチェックや迷彩柄も、モスグリーンが映えるデザインのひとつです。一方、ミントグリーンは春先におすすめ。ベビーピンクやレモンイエローと合わせると爽やかな印象を与えてくれます。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Sprout (スプラウト)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。