※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Sprout(スプラウト)

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 池袋駅
  • Sproutスプラウトの店内写真/バリエーション豊富なサンプルで、デザインを選ぶのが楽しいネイルサロン!『Sprout(スプラウト)』
  • Sproutスプラウトの店内写真/バリエーション豊富なサンプルで、デザインを選ぶのが楽しいネイルサロン!『Sprout(スプラウト)』

バリエーション豊富なサンプルで、デザインを選ぶのが楽しいネイルサロン!『Sprout(スプラウト)』

Sprout(スプラウト)は、サンプルのバリエーションがとても多く、デザインを選ぶだけでも楽しくなります。オフィスにも使えるシンプルなフレンチネイルのデザインも充実しているので、さりげなくおしゃれをしたいという方にも人気です。新作のデザインが毎月用意され、季節に合ったおしゃれも楽しめるので、リピートしたくなります。丁寧な施術で、仕上がりにも満足のできるネイルサロンです。

Sprout(スプラウト)

平日限定、タイムサービスメニューがおすすめ!ネイルがお得な価格で楽しめます!

メニューはカラーが変更できるものもあり、自分だけのカラーのネイルが楽しめます。平日16:00までのタイムサービスメニューなど、基本的なケアが込みで受けれるお得なメニューもあります。

Sprout(スプラウト)

雑誌にも掲載の人気サロン!経験豊富なスタッフのアドバイスで、ネイル初心者でも安心!

多くの雑誌に掲載されているサロンです。スタッフは高い技術をもち、経験も豊富です。デザイン選びで迷ったときは、アドバイスや提案をしてくれるので、ネイル初心者の方でも安心して利用できます。

Sprout(スプラウト)

癒される空間で、落ち着けます。リラックスして楽しい時間を過ごしてください!

広々として明るい店内は、アットホームな癒される雰囲気で落ち着ける空間となっています。スタッフの対応は評判がよく、施術中もリラックスできるので、初めての方でも楽しい時間が過ごせることでしょう。

Sprout(スプラウト)

ジェルを4種類の中から選べるのが魅力!池袋駅の近くにあり、通いやすいサロンです!

『Sprout(スプラウト)』では、ジェルを4種類の中から爪の状態や好みなどに合わせて選ぶことができます。お店は、池袋駅から徒歩3分の場所にあり、続けて利用したい方には通いやすいサロンです。

Sprout(スプラウト)

Sprout(スプラウト)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-4-5 佐々木ビル 301号室

アクセス JR山手線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 要町駅
西武池袋線 椎名町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

Sprout(スプラウト)

近隣のネイルサロン

Sprout(スプラウト)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Sprout(スプラウト)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSprout(スプラウト)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ブラック(カラー)

ブラックはワンカラーで存在感十分なので、ポイント使いに使われることが多いカラーです。中でもピンク系のネイルカラーと組み合わせたフレンチネイルは人気。レース使いの甘めなデザインの中にもキリッとした印象を感じるバランスの取れた仕上がりになります。思い切ってベースとして使ってみるなら、ネイルパーツを置いたデザインにするのがおすすめ。スタッズでロックテイスト、ジルコニアやネイルピアスでパーティーコーデ、と表情が変わるのを楽しめるのもブラックならではです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロングネイル(タイプ(施術))

文字通り「長い爪」を意味するロングネイル。地爪が折れやすい人でも、ジェルやスカルプで簡単にエレガントな指先になれるのが魅力です。ヌーディーカラーをベースにしたシンプルでナチュラルなデザインから、大ぶりなストーンやラメなどをふんだんにつけるリッチなものまで、豊富なデザインの中から選ぶことができるのも楽しいですね。中には、地爪よりもかなり長いチップやスカルプを鉛筆のように長くシャープに伸ばし、ビジューでデコる、もはや芸術レベル?!のロングネイルも…。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Sprout (スプラウト)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。