※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Vanity Case(バニティーケース)

--

口コミ0

アクセス
名古屋市営地下鉄東山線 栄駅

名古屋にあるトータルビューティーサロンです。キレイになれるメニューがたくさんあります♪

Vanity Caseは、名古屋市にあるトータルビューティーサロンです。ネイルを始め、脱毛・マツエク・エステ・痩身さらにブライダルドレスのオーダーメイドまでしてもらうことができます!初めてでドキドキの方も、上級者で「試してみよっかな〜」という方も、きっと大満足できますよ☆学生さんから主婦の方まで幅広い層の方に大人気のサロンです。このサロンだけで思い通りの自分になることができますよ♪

Vanity Case(バニティーケース)

サロンのスタッフ全員がJNA1級保持者。高い技術力だから仕上がりもキレイでモチも良い♪

スタッフ全員がネイリスト技能検定の最高級、1級を持っています!どのネイリストもトップレベル☆中には現役講師や大会入賞者もいるので高い技術力が期待できます。仕上がり・モチ・スピードが揃ったサロンです♪

Vanity Case(バニティーケース)

つけ放題コースがあるサロンです!人とは違う、自分だけのネイルに出会える。

つけ放題は本数を選ぶことができるので、ご予算にあわせて楽しめます。アートはラメ・ホロなどの定番から押し花まで多彩で豊富!お友達に褒められるのはもちろん、自分も指先から目が離せなくなってしまいます♪

Vanity Case(バニティーケース)

こだわりのインテリアでラグジュアリーな空間を演出。普段とは違う環境でリラックスできますよ♪

待合スペースでは、綺麗なシャンデリアにラグジュアリーなソファが目を引きます。サロン内の普段とは違う雰囲気に胸が躍ります♪丁寧なカウンセリングと施術で、お姫様のような気分になれるかも!

Vanity Case(バニティーケース)

丸の内4番出口まで徒歩5分!お仕事やショッピングの帰りにも立ち寄りやすい便利なサロンです。

名古屋の丸の内にあるバニティーケースは、地下鉄丸の内駅と久屋大通駅の両方に歩いていける場所にあります。お仕事の帰りやショッピングのついでに立ち寄りやすく便利ですね☆当日受付OKなのも嬉しい!

Vanity Case(バニティーケース)

Vanity Case(バニティーケース)の詳細情報

住所

MAP

愛知県名古屋市中区丸の内3-23-11 セントヒルズ丸の内302号

アクセス 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅
名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
名鉄瀬戸線 栄町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Vanity Case(バニティーケース)

近隣のネイルサロン

Vanity Case(バニティーケース)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Vanity Case(バニティーケース)以外にも名古屋市中区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはVanity Case(バニティーケース)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

カラフル(カラー)

カラフルなネイルは20代の方に人気です。指ごとに色を変えたり、1つの柄の中にいくつかの色を入れたり、キャラクターやお菓子などをモチーフにした柄にしたりとポップな印象です。色はトーンさえ合わせればどんな組み合わせでもいける自由度の高さも魅力の1つ。原色系でとことんポップにいくのも良いですが、パステル系でオフィス使いもできそうなフェミニンなデザインにするのもおすすめです。逆フレンチで思いがけない色の組み合わせをしてみるのも楽しいですよ。

ガーリー(イメージ)

甘くてふわふわのお菓子のような、可愛いを詰め込んだガーリーネイルは、女の子らしさ全開です。ピンクや水色・白といったパステル調のネイルを単色使いではなく、組み合わせて使う事で、アイドルやお姫様のような愛らしい指先になります。また、リボンやドット、レースやパールといった素材を使う事で、さらに女の子らしく甘い印象に☆可愛すぎるのに抵抗がある方は、小ぶりな柄にしたり、ピンクベージュなどの薄い肌なじみの良い色にすれば、大人可愛いガーリーネイルになります。

ネイルチップ(タイプ(施術))

ネイルチップは、自分1人でカンタンにオシャレになれる市販品です。施術方法は2通りです。1つは、両面テープで爪に貼り付ける、爪に優しいタイプ。もう1つは、接着剤で貼る、衝撃に強いタイプです。1日だけ使うならテープのタイプ、数日使うなら接着剤のタイプがオススメです。自宅でのネイルアート初心者の方や、ネイルサロンに行く余裕がなかなかない方、元々アートが完成されたネイルチップなら、ただ爪に貼るだけで手軽にキレイな指先を手に入れられますよ。

MAP

愛知県名古屋市中区丸の内3-23-11 セントヒルズ丸の内302号

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Vanity Case (バニティーケース)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。