※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

--

口コミ0

アクセス
新京成電鉄線 薬園台駅

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)であなた好みのネイルをゲット!

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)は、大人のリラクゼーションスペースとし、くつろぎながら、あなた好みのネイルを手に入れられます。 高技術なので、仕上がりも綺麗で、持ちが良いと評判のサロンです。 美意識の高いお客さんもうならせる、ハイセンスのネイリストによって、あなたのネイルも美しくさらにパワーアップできます。 駅から近いので通うのに便利なネイルサロンです。 

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

メニューが豊富で、幅広いネイルアートが魅力!あなたの理想が見つかります。

流行のジェルネイルを始め、カラーリングやネイルアートなど細かくメニュー設定がされているので、理想のネイルが完成します。 ネイルアートも1本からリーズナブルにできるので、あなたの予算に対応可能です。

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

丁寧で高技術のネイリストによって施術!ネイルの仕上がりに満足することができます!

センスとデザイン力の高いネイリストによって、あなたの理想に添いながら、ハイクオリティーなネイルを施術してもらえます。爪の知識も豊富なので、最適のネイルアートを相談しながら選べます。

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

大人ラグジュアリーなサロンで、日常の疲れを忘れられる空間です。リラックスしながら綺麗に!

大人のラグジュアリー空間なので、リッチな気分で、自分自身のご褒美にリラックスしながら綺麗を楽しむことができます。白とオフホワイトを基調とした店内は、温かみがあるうえに、上品かつ、落ち着いた雰囲気です。

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

駅から近く、通いやすい!仕事帰りにも寄れるので忙しい方にもおすすめです!

JR津田沼駅、徒歩3分ところにあるサロンは、通いやすく、綺麗なネイルをキープしたい方におすすめです。夜9時まで開いているので、仕事帰りにそのまま寄れるのも魅力的! アフターケアも充実で安心です!

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)の詳細情報

住所

MAP

千葉県船橋市前原西2-21-10 渡辺ビル 202号室

アクセス 新京成電鉄線 薬園台駅
東葉高速鉄道 飯山満駅
新京成電鉄線 習志野駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード
パーキング なし

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ) の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Total Beauty Salon aloalo(アロアロ)以外にも船橋市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはTotal Beauty Salon aloalo(アロアロ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

和柄(アート(柄))

和柄ネイルは、なかなか日常では施術する機会がないでしょう。でも、お正月や和装の結婚式、成人式や卒業式など、和服を着る際に大活躍してくれます。カタログには、清楚で気高いやまとなでしこを表現してくれるような、黒や赤を基調としたデザインが多くあります。もう1つの特徴は、アクセントとなる大きめの花です。絵が描いてあったり、デコレーションがしてあるデザインが多く見られます。一目見たときのインパクトが大きいので、特別な日の思い出に花を添えてくれるでしょう。

ピンク(カラー)

女子力の王者・ピンクカラーはネイルでも大活躍します。デートにはピンクベースにラメをちりばめてさり気なく♪普段使いならドットを描いてアクセントに。オフィスならゴールドのラインでエレガントに仕上げて。女子会や合コンにはストーンをつけてキラキラな手元にすれば視線が集まります♪フレンチもグラデーションも何をしてもとにかく可愛いくなれる色です。ピンクと一言で言ってもチェリー、ローズ、サーモン、マゼンタなど種類が豊富なので、シーンごとで使い分けられるのが嬉しいですね。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Total Beauty Salon aloalo (アロアロ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。