※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

4.00

口コミ3

アクセス
JR山手線 原宿駅

リピート率驚異の90パーセント以上☆JNA認定講師と1級保持者在籍の実力派!駅チカで通いやすいサロン

Nail Deux Prier(ネイル・ドゥ・プリエ)原宿店は、多くの芸能人が支持している人気ネイルサロンです。上品な中にも洗練されたデザインに魅了される人が続出!芸能人御用達という理由も納得できますね。賑やかな原宿の街にありながら店内は高級感があって落ち着く空間。優しいスタッフが話しやすい雰囲気を作ってくれるので何でも相談しやすいですよ。施術後にはティーサービスもあり、指先も心も大満足しそうですね。

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

スピーディー&ハイクオリティ☆自爪の健康にこだわっているからオフやケアも丁寧♪

爪の健康状態や薄さは人それぞれ。知識と経験豊富なスタッフが、それぞれの爪の状態をしっかりと見極めて丁寧にケアしてくれます。オフの時に痛い、爪が薄くなるという心配もないから安心ですよ☆

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

駅チカで、当日の予約もOKだから行きたい時にスグ行ける☆お友達と一緒に予約も可能です

駅から徒歩5分以内でアクセス抜群☆年末年始以外はほぼ無休みなので、仕事帰りにでも立ち寄れます。明治通り沿いにあるからお買い物の帰りや、お友達とお食事の後に一緒にネイルをするのも楽しそうですね♪

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

芸能人も支持する実力派サロン☆ハイセンス&好感度UPのおしゃれネイルが盛りだくさん!

ネイル・ドゥ・プリエ原宿店のデザインは、どれも洗練されたものばかり♪心ときめくデザインは、施術中でも次回のデザインが気になってしまうほど。オフィス用のシンプルネイルもキラリとセンスが光る仕上がりに♪

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

スタイリッシュな大人の空間でゆったり施術☆DVDも観れるからリラックスできますよ

店内は、ホワイト×ブラウンでまとまったスタイリッシュな空間!原宿にありながら、落ち着いた雰囲気なので大人の女性でも通いやすいですよ。スタッフがいつも笑顔で迎えてくれるから和やかにネイルが楽しめますね。

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店の口コミ

4.0

・良かったところ
場所は明治神宮前駅から徒歩3分くらいでとてもアクセスしやすいです。
Vカットスワロをしてくれるサロンを探して見つけ出しました。
担当してくださった方はとても気さくで、話も面白い ... 口コミを詳しく見る

2015/03/20 投稿

3.4

・良かったところ
とても話しやすい雰囲気でした。
お客さんもお店の8割がた埋まっていたのでなんとなく安心しました。
仕上がりもよく、持ちも良かったです。6000円位でこの仕上がりなのは満足できま ... 口コミを詳しく見る

2015/02/10 投稿

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区新宮前6-28-5 B1

アクセス JR山手線 原宿駅
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
東京メトロ副都心線 北参道駅
従業員数 8人
ご利用可能なカード
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

近隣のネイルサロン

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイル・ドゥ・プリエ原宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイル・ドゥ・プリエ原宿店以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイル・ドゥ・プリエ原宿店での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パステル(ベース)

淡い色合いが優しくピュアな印象のパステルベースが一押しの季節は、ふんわりコーデがしたくなる春です☆シャーベットカラーやミルキカラーとも呼ばれるキュートさ抜群のパステルは可愛くて夢見心地の指先に♪ピンク×リボンモチーフは姫ネイルの鉄板!甘めコーデに合うので、女の子気分を存分に楽しみたい日にオススメです☆パステルトーンで揃えれば5本それぞれ違う色にしても派手すぎず、ガーリーに仕上がります。ゴールドやシルバーのグリッターとも相性ばっちりです。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイル・ドゥ・プリエ 原宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。