※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon MYK(ミーク)

--

口コミ0

アクセス
JR武蔵野線 南浦和駅

『Nail Salon MYK(ミーク)』は、キッズスペース完備のママに嬉しいサロンです。

『Nail Salon MYK(ミーク)』は、ママさんネイリストがオーナーの、キッズスペース完備サロン。こども連れのママが、気兼ねなく指先のおしゃれを楽しむことができます。施術を受けながら、たくさんのおもちゃやDVDで楽しむこどもを見守ることができ安心です。定額ネイルがお手頃で、カウンセリングも充実。おしゃべり好きのオーナーや笑顔のスタッフに囲まれて、日頃の疲れをリフレッシュできるネイルサロンです。

Nail Salon MYK(ミーク)

カラーバリエーション豊富な定額ネイルコースがお手頃!持ち込みデザインも大歓迎!

安心の定額ネイルコースが予算に合わせて3コース。フットの定額コースもあります。ジェルは350色以上とカラーバリエーションが豊富です。自分好みの持ち込みデザインにも柔軟に対応してくれます。

Nail Salon MYK(ミーク)

多くの資格を持った実力派ネイリストが行う、丁寧なカウンセリングと施術!

ネイリスト技能検定、衛生管理士など多くの資格を持ったベテランネイリストが、一人ひとりに丁寧なカウンセリングを行ってくれるので安心です。それぞれの希望に添ったネイルを実現してくれます。

Nail Salon MYK(ミーク)

お話好きのオーナーと気さくなネイリストが創るリラックス空間!指先から心までリフレッシュ!

お話好きママさんネイリストのオーナーをはじめとする、丁寧な施術と接客のネイリストたちが、笑顔こぼれるリラックス空間を演出しています。ネイルが初めてでも気兼ねなく来店できる雰囲気です。

Nail Salon MYK(ミーク)

こども連れのママ大歓迎!キッズスペース完備でママもこどもも嬉しいサロン!

JR南浦和駅東口より徒歩30秒の駅近サロン。おもちゃが揃った明るい本格的キッズスペース完備です。小さなこども連れのママもリフレッシュを兼ねて、安心してネイルケアを楽しむことができます。

Nail Salon MYK(ミーク)

Nail Salon MYK(ミーク)の詳細情報

住所

MAP

埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-4 守屋ビル5F

アクセス JR武蔵野線 南浦和駅
JR京浜東北線 南浦和駅
JR埼京線 北戸田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon MYK(ミーク)

Nail Salon MYK(ミーク) の近くの駅からネイルサロンを探す

埼玉県の駅一覧から探す

Nail Salon MYK(ミーク)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon MYK(ミーク)以外にもさいたま市南区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon MYK(ミーク)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon MYK (ミーク)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。