※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Lusso(ルッソ)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅

トータルビューティーが目指せる隠れ家的サロン☆こだわりを詰め込んだ丁寧な施術が大人気!

Lusso(ルッソ)は”贅沢な・高級な”という意味のイタリア語。エステ&アイラッシュサロン・Lusso(ルッソ)は、丁寧な施術と安心価格で、美に対するさりげない贅沢を女性達にお届けしています。高級素材を使用したまつエクは、リーズナブルにつけ放題ができると大好評♪美肌が手に入るフェイシャルは、肌の悩みに応じて多彩なメニューから選べます。さらに話題の最新ネイルもでき、トータルで美しくなることも♪

Lusso(ルッソ)

確かな施術で納得の仕上がり♪通い続けやすいお手頃プライスも嬉しいサロン

各施術を担当するのは、経験豊富なプロフェショナル達。巧みな技術で美しい変身を叶えてくれます。しかも、どのメニューもリーズナブル♪手軽に通えて、トータルビューティーを目指せちゃいますよ☆

Lusso(ルッソ)

高品質エクステから選べるつけ放題プランが大人気!丁寧な施術で理想通りの目元に♪

アイラッシュのつけ放題は、Specialミンクか高級セーブルのプランから選択できます。長さ・太さ・カールの組み合わせは自由自在♪丁寧・確実な施術だから、自然で美しいボリュームアップが叶います。

Lusso(ルッソ)

肌質・お悩みを改善するフェイシャル♪うるうる&モチモチなお肌が手に入る!

毛穴・乾燥・くすみ…お肌の悩みは尽きないですよね?ルッソのフェイシャルなら、肌質やトラブルに応じたコースが豊富。こだわりの施術で確かな変化を実感できます♪誰もが羨む美肌を手に入れるチャンスですよ!

Lusso(ルッソ)

海外セレブ愛用のMINX(ミンクス)ネイルができるサロン☆指先のオシャレがグッと手軽に♪

アートシールを専用ヒーターで温めて爪に貼る話題のネイル☆臭いなし、爪を傷める心配なし、施術が短時間で済むと、いいことだらけです。しかも、自分でオフすることが可能だから、手軽にネイルを楽しめますよ♪

Lusso(ルッソ)

Lusso(ルッソ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市中央区大名1-2-20 902号室

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅
福岡市営地下鉄空港線 天神駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Lusso(ルッソ)

近隣のネイルサロン

Lusso(ルッソ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Lusso(ルッソ)以外にも福岡市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLusso(ルッソ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ヒョウ柄(アート(柄))

人気のあるアニマル柄アートのなかでも代表的なものがヒョウ柄です。別名をレオパード柄ともいいます。文字通り動物のヒョウの模様を爪に描いていきます。色は茶系が最もポピュラーで、秋~冬のネイルの定番です。本物のヒョウのようにワイルドでかっこいいイメージに仕上げるのも素敵ですが、ピンク色などの可愛い色や淡い色を使えば、可愛くもポップにも仕上げることができます。花柄ほど甘くなり過ぎないので、ヒョウ柄は大人可愛さを求める方にオススメのアートです。

メタリック(イメージ)

メタリックネイルは、日差しがギラギラする真夏にオススメの、10代~20代を中心に人気のネイルデザインです。一言にメタリックと言っても、女性らしいキレイめなデザインから、攻めるいかついデザインまで様々ですが、いずれも個性のアピールに役立ちます。単色で塗られたネイルにゴールドやシルバーのラメを散りばめると一気にスタイリッシュになるし、長さのあるとんがった形のネイルはゴージャスに攻めるスタイルを演出してくれます。太陽よりも眩しいネイルで夏の主役を目指しましょう。

ネイルピアス(タイプ(施術))

指先でキラキラ揺れるチャームがオンナゴコロをくすぐるネイルピアス。爪が傷んでしまうので、自爪に穴を開けるのは厳禁!スカルプやチップに専用のドリルで穴を開けて装着します。ネイルピアスには、取り外しができるものと、丸カンのように抜けないタイプがあります。チェーンの先でビジューやパール、イニシャルのチャームなどがキラリと揺れれば、パーティーシーンなどでグラスを持つ手が注目の的になること間違いなし。たまにはネイルピアスで爪先をグレードアップさせてみませんか?

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Lusso (ルッソ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。