※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Mano.Collection(マーノ コレクション)

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

【池袋駅ルミネ口から激近!】格安の定額料金で、お好きなデザインネイルを楽しめます☆

池袋ルミネ口より、歩いて30秒のところにあるサロンです。駅からお友達とおしゃべりをする間もなく、サロンにたどり着くことができますよ!マーノコレクションの魅力はなんと言っても低価格な料金設定!全て一定価格に合わせてあるので、どんなデザインも安心して選ぶことができます☆ネイリストはもちろん皆さん検定保持者です。「腕に自信あり」のネイルサロンですので、初めての方も安心してご来店くださいね。

Mano.Collection(マーノ コレクション)

池袋で遊ぶ前に、かわいくなろう☆池袋駅ルミネ口すぐそばで「通いやすさ」もバッチリ!

池袋駅から歩いてわずか30秒の場所にあるネイルサロンですから「池袋で遊ぶ前に、ちょっとオシャレしようかな?」というときも気軽に立ち寄ることができます☆通いやすさから、リピーターになる方も多そうですね!

Mano.Collection(マーノ コレクション)

リーズナブルな定額料金で全てのデザインネイルを楽しめます☆お財布も安心です!

マーノコレクションのネイルは、すべて一定料金でお楽しみいただけます。しかも、その「一定料金」というのがかなり格安☆「今月はお小遣いがピンチ!」という方も安心してデザインネイルを楽しむことができますよ♪

Mano.Collection(マーノ コレクション)

ネイリストは全員検定保持者!高いスキルでお客様に満足を提供しています☆

ネイリストは全て検定保持者です。高い技術をお持ちの方ばかりですから「担当する人によって『当たり』『ハズレ』があったらどうしよう?」なんて心配することもありません。初来店のお客様もご安心くださいね☆

Mano.Collection(マーノ コレクション)

「施術時間が短く、ネイルの持ちは長い」だから、忙しい女性も気軽に通えます☆

施術時間は比較的短く設定してあります。「忙しいから早く施術を終わらせてくれるサロンがいい」という方にピッタリのお店ですよ♪施術時間は短いけど、ネイルの持ち時間はとても長く、キレイを持続できます☆

Mano.Collection(マーノ コレクション)

Mano.Collection(マーノ コレクション)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋1-10-2 日高ビル 206号室

アクセス 西武池袋線 池袋駅
東京メトロ有楽町線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Mano.Collection(マーノ コレクション)

近隣のネイルサロン

Mano.Collection(マーノ コレクション) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Mano.Collection(マーノ コレクション)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Mano.Collection(マーノ コレクション)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMano.Collection(マーノ コレクション)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

エレガント(イメージ)

ネイルでエレガントさを出す基本はベースにピンクやベージュなどの淡い色を使ってきちんと感を出すとお洒落で気品のあるデザインになります。ストーンやレース、フラワーで細かいデザインを施すとエレガントさが増しますよ♪ベースにグラデーションを使っても優美な女性らしさが出ます。上級者は話題のグレージュやボルドーなどを取り入れると流行を意識したエレガントネイルのイメージになります。エレガントなネイルは手元をきれいに見せてくれる効果もあるのでオススメです♪

MAP

東京都豊島区西池袋1-10-2 日高ビル 206号室

最近みたサロン

他のサロンを探す

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Mano.Collection (マーノ コレクション)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。