※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

--

口コミ0

アクセス
西武池袋線 池袋駅

歴史と実力を兼ね備えた国際派ネイルサロン!PRETTY NAIL(プリティー ネイル) 池袋北口店!

PRETTY NAIL(プリティー ネイル) 池袋北口店は、定額制でクオリティの高い技術を提供しているネイルサロンです。アメリカのスクールとも提携関係を持ち、ネイルスクールも同時に運営しています。ゴージャスなサロンでワンランク上のネイルケアを楽しめる、顧客満足度の高いハイレベルな店舗として人気です。池袋駅北口からわずか1分のアクセス良好な立地にあり、通いやすさにも魅力があります。

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

定額制でもフルオーダー!サンプルからではなくイメージを形に仕上げる技術力!

PRETTY NAIL(プリティー ネイル) 池袋北口店は定額制のネイルサロンでありながら、サンプルの中からの選択システムではなく、毎回一人ひとりのイメージとニーズに合わせたデザインを提案しています。

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

実力あるネイルヘルパーがおもてなし!個性的な仕上がりが期待できるサロンです!

『ネイルヘルパー』と呼ばれるスタッフが、オリジナル性の高いデザインを提案してくれるサロンです。スクール経営も行っているだけに、施術者は実力派揃い。ありきたりではない個性的な仕上がりが魅力です。

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

ゆったり過ごせる清潔感ある白の空間!大きめソファーでリラックスできます!

ホワイトカラーを基調にまとめられているサロンの空間は、クラシカルなお洒落家具が並ぶ、ゴージャスかつ可愛らしい印象です。フレンドリーなスタッフとお喋りしながら、癒やしの空間でネイルを楽しめます。

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

23時までの営業で遅い時間でも大丈夫!忙しい方にも人気のネイルサロンです!

日中や早い時間はなかなか時間が取れないという方でも安心の、23時までの長い営業が魅力のネイルサロンです。一人での貸し切り利用もできるので、人目が気になる方や思い切りリラックスしたい時にも!

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋3-2-13

アクセス 西武池袋線 池袋駅
JR埼京線 池袋駅
JR湘南新宿ライン 池袋駅
従業員数 2人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)

近隣のネイルサロン

PRETTY NAIL(プリティー ネイル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 PRETTY NAIL(プリティー ネイル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPRETTY NAIL(プリティー ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

秋(季節)

秋はボルドーやワインレッドといった赤系のほか、ネイビーにモスグリーン、マスタードイエローなど、深みのある個性的なカラーが輝く季節。ダークカラーやベージュ系も落ち着いた秋コーデに良く合います。華やかな場にはストーンをプラスすると存在感がアップ。秋定番のツイードやアーガイル柄のネイルは、秋らしい大人リッチな指先を演出できます。マーブルやドットのような定番のシンプル可愛いデザインや個性的なアニマル柄も、秋色を取り入れることで見違えるほどシックに生まれ変わります。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

PRETTY NAIL (プリティー ネイル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。