※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Rich8(リッチエイト) 原宿店

--

口コミ0

アクセス
JR山手線 原宿駅

Richな気分で、ずっとお客様と繋がる空間を提供するリッチエイトの魅力とは!?

可愛らしい店内には、いつもローズアロマの香りが漂っています。ピンクを基調とした可愛らしい店内には、メイク直しもできるドレッサーを用意。ドリンクサービスなどお姫さま気分を味わいながら、ネイルができる空間になっています。料金は、ハイ技術をお手ごろな料金で楽しめるプランから本格的に自分だけのネイルを探し求めるプランまで、自分に合わせて選べますよ。おしゃれの発信地原宿にあるネイルサロンです。

Rich8(リッチエイト) 原宿店

認定講師・JANA1級ネイリストも在籍するリッチエイトで、指先に可愛い魔法がかかる!

リッチエイトには、認定講師・JNA1級のネイリストが在籍しています。だから、あなたの爪に合うネイルも相談できるし、好みのネイルも確かな技術で実現してくれますよ。プロの施術で指先にきれいの魔法がかかる!

Rich8(リッチエイト) 原宿店

プリンセス気分で、ネイルの時間も気分よく過ごせる。可愛いサロンに癒されませんか?

リッチエイト店内は、ピンクを基調とした可愛らしいプリンセスルーム。いつもアロマが炊かれているので、ふんわりと優しい香りに包まれて、気分もリラックス。通うのが楽しみなネイルサロンと評判なんですよ。

Rich8(リッチエイト) 原宿店

ネイルデビューでも、じっくり選べて、満足のネイルが見つかる嬉しいプランもご用意!

リッチエイトには、高い技術をお手ごろプライスで楽しめるプランから、こだわってじっくり何度も選べて付け替えれる定額プランまで、いろいろそろっています。そのときの目的に合わせてプランを選べて楽しめますよ。

Rich8(リッチエイト) 原宿店

ネイルサロンの名前の由来は、お姫さまのようなリッチな気分とお客様との繋がりを大切にする心です。

“Rich8”は「リッチエイト」と読みます。“Rich”はローズのアロマやドリンクサービス、メイクの直せるドレッサーなどでリッチ感を演出。“8”は「お客様との繋がり」を大切にする気持ちを表しています。

Rich8(リッチエイト) 原宿店

Rich8(リッチエイト) 原宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス6F

アクセス JR山手線 原宿駅
東京メトロ副都心線 北参道駅
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Rich8(リッチエイト) 原宿店

近隣のネイルサロン

Rich8(リッチエイト) 原宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Rich8(リッチエイト)原宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Rich8原宿店(リッチエイト)以外にも渋谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはRich8原宿店(リッチエイト)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

プッチ(アート(柄))

プッチとは、イタリアのデザイナー、エミリオ・プッチが考案した柄です。複数の色を大胆に配した幾何学的な模様が特徴で、スカーフやワンピースなどが有名ですが、ファッションだけでなくネイルの柄としても人気が高いです。基本的に上品でエレガントなイメージのデザインですが、色使い次第で可愛くもクールにもなりどんなシーンにも取り入れやすいです。また全体に、フレンチの部分だけなど、使い方によってもイメージが変えられるので、プッチ柄の楽しみ方は無限大です。

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Rich8 (リッチエイト) 原宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。