※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

SyiSyu(シシュ) 京都店

--

口コミ0

アクセス
京都市営地下鉄東西線 二条城前駅

お得な定額コースが充実!ジェルネイルを気軽に楽しめるネイルサロンSyiSyu(シシュ) 京都店!

SyiSyu(シシュ) 京都店は、三条京阪6番出口から徒歩5分の場所に位置しているサロンです!お得な価格でジェルネイルが楽しめるように、料金には定額プランを採用しています。高技術で、リーズナブル、スピーディな施術をモットーにしているので、お好みのデザインをスタッフに相談しながらオリジナルなネイルデザインのオーダーが可能です!シンプル系からモテ系まで様々なネイルにチャレンジできます。

SyiSyu(シシュ) 京都店

ジェルネイルのメニューは安心の定額制を採用!アートメニューも気軽にチャレンジできます!

SyiSyu『シシュ』京都店では、ジェルネイルのメニューは安心の定額制を採用!仕事で派手なネイルができない方も楽しめるシンプルなアートメニューから、ゴージャス系まで多彩なデザインを用意しています!

SyiSyu(シシュ) 京都店

実力派のネイリストが多数在籍のサロン!アート技術も安心してお任せできます!

サロンで様々なデザインを手掛けているのは実力派のネイリスト!本部認定講師や1級ネイルストが在籍しているので、ゴージャスなアートネイルも安心してお任せできます!ハンドケアも充実で指先までケアできます。

SyiSyu(シシュ) 京都店

モノトーン色で統一されたハイセンスでおしゃれな店内!リラックスできる空間です!

サロンの中はモノトーン色で統一されたハイセンスでおしゃれな作りとなっています!シャンデリアがアクセントのリラックスできる空間です!21時30分まで営業で、仕事後にも通いやすいのが魅力です。

SyiSyu(シシュ) 京都店

リーズナブルな価格と確かな技術!ハンドケア充実のネイルサロンSyiSyu『シシュ』京都店!

ネイルサロンSyiSyu『シシュ』京都店は、三条京阪駅6番出口出て、三条大橋を河原町方面に向かい、『三条はせ川ビル』の2階に展開しているサロンです!ハンドスパメニューも充実で指先までケアできます。

SyiSyu(シシュ) 京都店

SyiSyu(シシュ) 京都店の詳細情報

住所

MAP

京都府京都市中京区河原町通三条東入る中島町83 三条はせ川ビル2F

アクセス 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅
京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅
京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード 可, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

SyiSyu(シシュ) 京都店

近隣のネイルサロン

SyiSyu(シシュ) 京都店の近くの駅からネイルサロンを探す

京都府の駅一覧から探す

SyiSyu(シシュ)京都店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 SyiSyu京都店(シシュ)以外にも京都市中京区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはSyiSyu京都店(シシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

バレンタイン(シーン(場面))

2月のイベントといえば、バレンタインを意識しますよね。バレンタインまで待ちきれない!という方にはスイーツネイルがおすすめです。チョコがとろけているようなデザインや、ブラウンやミルクティー色を使ってチョコレートをイメージするようなデザインまで、可愛いネイルアートが楽しめます。スイーツネイルは可愛すぎてできない・・・という方は、ピンクやホワイトを使った甘い雰囲気のネイルで、バレンタイン気分を先取りするのはいかがでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

SyiSyu (シシュ) 京都店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。