※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

AVENIR(アブニール) 我孫子店

--

口コミ0

アクセス
JR常磐線(上野~取手) 我孫子駅

ワンランク上のサロンの技術が好評!地元で親しまれているAVENIR(アブニール) 我孫子店。

繊細な技術と上品な仕上がりが評判のネイルサロンAVENIR(アブニール) 我孫子店は、我孫子駅南口徒歩1分の好アクセスです。贅沢な気分が味わえるネイルサロンで、フレンチ、ラメグラデーション、ストーン、3D、押し花などの多彩なアートが楽しめます。初めての方にも丁寧なカウセリングを実施してくれるので、自分にあったハイセンスなネイルを楽しめます。上質なサービスを求める大人の女性に支持されています。

AVENIR(アブニール) 我孫子店

こだわりのバイオジェルで自爪の弱い人でも安心♪持ちがよいアートが楽しめます。

バイオジェルは自爪の弱い人、2枚爪で悩む人にぴったりです。自爪の長さに塗布するクリアベースやカラーベースは、アート、ツヤが3〜4週間続きます。自爪より長くしたい人にはバイオスカルプも施術可能です。

AVENIR(アブニール) 我孫子店

毎回しっかりカウセリングをしてくれるからイメージ通りのサービスを提供してくれる♪

最高のサービスを提供してくれるネイルサロンAVENIR(アブニール) 我孫子店は、多彩なアートに対応できる高い技術力があります。しっかりとカウセリングをし、イメージ通りの仕上がりにしてくれます。

AVENIR(アブニール) 我孫子店

ギリシャの海沿いの住居をイメージ!ラグジュアリーな空間で受けるおもてなしが最高。

まるでギリシャの避暑地にバカンスに来たような気分にさせてくれる、白を基調とした涼しげな印象のサロンです。豪華な内装がリッチな演出を高め、施術中は贅沢な時間をのんびりと過ごすことができます。

AVENIR(アブニール) 我孫子店

ヘアサロンも兼ね添えた駅近のトータルビューティーサロン。日常から離れた特別な時間を満喫♪

JR我孫子駅南口を出て徒歩数分の便利なサロンです。広い店内は夜19時以降も受付OKです。ネイルの他、日本人の髪質にこだわったヘアサロンもあり、上質で癒しの空間で充実したサービスが受けられます。

AVENIR(アブニール) 我孫子店

AVENIR(アブニール) 我孫子店の詳細情報

住所

MAP

千葉県我孫子市本町2‐2‐6

アクセス JR常磐線(上野~取手) 我孫子駅
JR成田線 我孫子駅
JR常磐線(上野~取手) 天王台駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB
パーキング なし

AVENIR(アブニール) 我孫子店

AVENIR(アブニール) 我孫子店の近くの駅からネイルサロンを探す

千葉県の駅一覧から探す

AVENIR(アブニール)我孫子店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 AVENIR我孫子店(アブニール)以外にも我孫子市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはAVENIR我孫子店(アブニール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ゴージャス(イメージ)

キラキラ華やかなゴージャスネイルは、パーティやイベントなどの、特別な日にぴったりです。ラメを使ってキラキラさせたり、大きさの異なるスワロフスキーやパールをふんだんに使う事で、よりきらびやかなイメージに。また、バラを描いたり素材を使えば、より女性らしい印象になります。ネイルの色をゴールドやシルバーにすれば、思いっきり派手になりますし、逆にベージュピンクやピンクといった肌なじみの良い色を使って、石やラインを際立たせる事でもゴージャスになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

AVENIR (アブニール) 我孫子店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。