※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Partaje(パタジェ) 本店

--

口コミ0

アクセス
近鉄奈良線 新大宮駅

高い技術力で多彩なデザイン♪マツエクも種類豊富なネイルサロンPartaje(パタジェ) 本店!

Partaje(パタジェ) 本店は、他店にはない高い技術力が自慢のネイルサロンです!ネイルデザインは200種類以上あり、その可愛さからたくさんのリピーターがいます。定額コースなどリーズナブルな価格も魅力です。マツエクも種類豊富でつけ放題プランもあり、同時施術も可能です。ドレスサロンもあり、ブライダルのトータルコーデも対応しています。新大宮駅から徒歩3分という通いやすさも嬉しい隠れ家サロンです。

Partaje(パタジェ) 本店

ネイルデザイン200種類以上!大人気の定額コースも!マツエクのコーティングが無料で♪

200種類以上もあるデザインはどれも可愛いと大好評です。定額コースはアート込みでの価格です。マツエクは安心の国産グルーを使用し、モチが良くなるマジックマスカラを無料でコーティングします。

Partaje(パタジェ) 本店

自慢の技術で季節やイベントに合わせたネイルに!最高級毛質のマツエクもどうぞ♪

季節感のあるデザインや、ブライダルなど特別な日のためのデザインまでなんでも取り揃えています。マツエクは最高級毛質を使用し、ビューティーコンソーシアム協会認定講師アイリストの確かな技術で提供します。

Partaje(パタジェ) 本店

レトロ可愛い!オレンジの光がほんわか灯る、落ち着いた雰囲気でリラックス。

レトロな感じが可愛らしく、ホッとします。清潔感のある白い壁や天井と、落ち着いた色調のインテリアに、オレンジのランプが優しく灯って落ち着いた雰囲気です。リラックスして施術を受けられます。

Partaje(パタジェ) 本店

通いやすいサロンがいい!ひとりでは行けない!今日は特別な日!なあなたも大歓迎♪

新大宮駅から徒歩3分の好立地で、コインパーキングも近くにあります。2名様でのご利用や、お子様連れのお客様も歓迎しています。特別なイベントの日のおしゃれや、ブライダルのヘアメイクも提供しています。

Partaje(パタジェ) 本店

Partaje(パタジェ) 本店のネイルカタログ

Partaje(パタジェ) 本店の詳細情報

住所

MAP

奈良県奈良市大宮町4-302-4 2F

アクセス 近鉄奈良線 新大宮駅
近鉄京都線 新大宮駅
JR関西本線(大和路線)(加茂~JR難波) 奈良駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Partaje(パタジェ) 本店

Partaje(パタジェ)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Partaje本店(パタジェ)以外にも奈良市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPartaje本店(パタジェ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

バイカラー(カラー)

バイカラーとは、二色使いのこと。ツートーンカラーと同じ意味合いで使われます。同系色で組み合わせるとまとまった印象に、コントラスト強めの組み合わせだとメリハリの効いた個性的な仕上がりになります。デザインはシンプルなのにとってもオシャレに仕上がるので、派手な柄は苦手だけどオシャレに見せたいという方に人気。単色だとキツめに感じるカラーでも、ホワイトや同系色の優しいカラーと組み合わせることで雰囲気が柔らかくなるので、新しいカラーに挑戦したい場合にもおすすめです。

着物(シーン(場面))

着物を着る機会といえば、何か特別なイベントがある時が多いですよね。成人式や卒業式、ブライダルやお正月など、着物を着る機会があったら、ネイルも合わせてコーディネートしてみましょう。着物の色や柄に合わせて、黒、赤、紺、ゴールドなどをベースに、淡い色合いで桜の花や和柄を配したデザインやラメやストーンを使った派手めなデザインが人気です。特別な日だからこそ手の先までオシャレに、シックでモダンな和風ネイルで着物を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

最近みたサロン

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Partaje (パタジェ) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。