※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

anillp(アニージョ) 枚方店

--

口コミ0

アクセス
京阪本線 枚方市駅

丁寧なケアで安心できる、地元で愛されているサロン「anillp(アニージョ) 枚方店」

anillp(アニージョ) 枚方店では、ネイルそのものの施術だけでなく、施術前のカウンセリングやケアにも力を入れています。ネイルを施す前に希望を丁寧に聞き取り、爪のケアをしっかり行うので、自分だけのための美しさが長続きするネイルとなります。ブライダル用のメニューが充実しているサロンでもあり、ドレスやブーケを引き立てる、上品なデザインのものが中心となっています。

anillp(アニージョ) 枚方店

ケアやカラーリングのみの気軽なコースも。ネイルアートは立体モチーフも取り入れて華やかに。

オフィスでも使えるようなシンプルなデザインのものから、パーティー用など華やかなものまで対応してくれます。いくらかかるのか心配という方には定額コースがピッタリ♪安心して利用できます。

anillp(アニージョ) 枚方店

1級ネイリストが爪の形を考慮して施すメニュー!スタッフの技術力はいつも高水準。

anillo(アニージョ)枚方店のネイリストは全員高水準の技術を持っているので、安定した施術が期待できます。スタッフの技術力を保つため、サロンでは定期的にネイル技術を測るテストも行っているので安心♪

anillp(アニージョ) 枚方店

サロンはシックで落ち着いた空間。席にいる時間も楽しんで、リラックスできます。

サロンは明るすぎない落ち着いた空間となっており、リラックスして施術を受けられます。施術中は席でテレビやDVDを見て楽しむことができ、初めての方もくつろぎの時間を過ごせるサロンになっています♪

anillp(アニージョ) 枚方店

施術に加えて各種サービスも充実。最後まで細やかなおもてなしが続く上質なサロン!

サロンでのドリンクとお菓子のサービスでホッとできます♪施術終了後のクイックマッサージも自慢のサービスの1つで、最後まで心地よいものにしてくれます。細かな心遣いが嬉しく、また来たいと思わせます。

anillp(アニージョ) 枚方店

anillp(アニージョ) 枚方店の詳細情報

住所

MAP

大阪府枚方市西禁野1-1-24 天の川マルビル2F

アクセス 京阪本線 枚方市駅
京阪本線 御殿山駅
京阪交野線 宮之阪駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

anillp(アニージョ) 枚方店

anillp(アニージョ) 枚方店の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

anillp(アニージョ)枚方店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 anillp枚方店(アニージョ)以外にも枚方市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはanillp枚方店(アニージョ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

anillp (アニージョ) 枚方店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。