※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 要町駅

【池袋西口より3分】リーズナブルで何度でも通いたくなる女子の強い見方のネイルサロンです。

いろんなネイルを楽しみたい!という女性を満足させてくれるリーズナブルな価格が魅力のサロンです。デザインはブライダルやデート、オフィスなどTPOにあわせて選べる豊富な種類をそろえ、追加料金を気にしなくていい定額プランで楽しめます。ソフトジェルオフが無料という嬉しいサービスもあって、何度でも通いたくなるサロンです。隠れ家的で落ち着く雰囲気のプチサロンで癒されますよ。

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

お気に入りのデザインに出会えて、リーズナブルなネイルサロンを捜し求めたいた方に人気です

ネイルってやってみたいけど、続けるにはちょっと値段が・・・という方はけっこうおおいですよね。いつも見える指先だから、いろんなデザインを楽しみたい。そんな女性の願いを叶えてくれるサロンがここにあります。

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

JNA1級ネイリストでも、追加料金のない定額プランで安心&満足でリピーター続出★

ネイルってなんだかんだ追加料金で気付くと高くなってしまうもの。でも、マイネイルなら安心の定額プランがあるので、追加料金を気にせず利用できます。JNA1級ネイリストにお好みのデザインを入れてもらえます。

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

いつでもソフトジェルオフ料金が無料で利用できるから気軽に何度も通える!

リーズナブルな上に、なんとソフトジェルオフがいつも無料。だから、いろんなネイルを楽しみたい女子に大人気のお店なんです!ブライダルには華やかデザイン、デートには愛らしいデザインなど目的に合わせて!

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

【池袋西口3分】値段も、デザインも、雰囲気も、接客も、大満足の隠れ家プチサロン見つけた!

池袋駅の西口から歩いて3分という駅近サロンです。場所はちょっとだけわかりづらいですが、隠れ家的なプチサロンです。おちつく雰囲気で、白いふわふわクッションのソファチェアに沈み込んでゆったりリラックス。

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区西池袋3-22-10 ルミエール 304号室

アクセス 東京メトロ有楽町線 要町駅
JR山手線 池袋駅
西武池袋線 椎名町駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋

近隣のネイルサロン

Mai Nail(マイ ネイル) 池袋の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Mai Nail(マイ ネイル)池袋のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Mai Nail池袋(マイ ネイル)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはMai Nail池袋(マイ ネイル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パール(アート(柄))

きちんとした場でも通用するパールは清楚さをUPするアイテムです。ネイルで取り入れるとまるでリングをしているかのようにお洒落で魅力的な指先になります。パールは場所を選ばないのでONでもOFFでも使える万能なアイテムです♪綿を圧縮して作られたコットンパールはとても軽いのでたくさんつけても重くならずに柔らかな風合いで温かい印象になれます。淡いネイルカラーにパールをのせると清楚で上品なイメージに、濃いネイルカラーにのせると華やかで豪華なイメージになります♪

卒業式(シーン(場面))

人生の節目である卒業式は普段着れない服を着るからこそ、手元からオシャレを楽しみたいですよね。大学卒業式には袴スタイルにもバッチリな和柄ネイルが人気です。ブラックやレッドベースにゴールドのラインをあしらい、花やストーンをつけてシックに。袴の柄に合わせた花を描いてトータルファッションに。洋装には合わせづらいカラーをチョイスするのもオススメです。スーツスタイルならブラックやホワイトでシンプルなカラーを楽しむのもいいですね!思い出に残る卒業式を楽しんでくださいね!

ポップ(イメージ)

ポップなネイルは見ているだけで元気になりますね!!ビタミンカラーや濃い色を使って1本ごとに色を変えると一気にポップなイメージになります♪キャラクターを描いたり、落書き風にマークを書いてみるのもオススメ☆短い爪でもコロンとして可愛いので職業柄爪を伸ばせない方でも挑戦できるデザインです。年中イベントのモチーフを使って季節感を出してもいいですね♪定番柄のドットやストライプをカラフルな色で塗ってもポップ感が出て元気なイメージになります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Mai Nail (マイ ネイル) 池袋

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。