※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 東池袋駅

『Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)』は質の高い施術がうけられるサロンです。

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)は池袋東口から徒歩5分でアクセス良好な立地のネイルサロンです。ゆったりくつろげるリクライニングソファとテレビで、まるで自宅でネイルをしているようなくつろぎ空間を用意しています。スカルプを得意としているので長めから短めまでいろんなスカルプに挑戦できます。季節やイベントに合わせて新しいデザインも豊富に出ますので飽きずに通えます。

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

ジェルもスカルプもシーンや予算に合わせやすい複数コース、人気のつけ放題コースがあります。

ジェル、スカルプともにシンプル、スタンダードなどのコースに分かれているので、シーンや予算に合わせて選択することができます。また、うれしいジェルつけ放題、スカルプつけ放題コースも用意されています。

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

元有名店スタッフもおり、高い技術力を持っています。キャラクターなど対応範囲は幅広いです。

有名店で活躍していたスタッフなので高い技術力を持っています。特にスカルプには自信があり、長めから短めまで幅広いデザインに対応できます。スタッフは丁寧にカウンセリングしてくれるので初心者でも安心です。

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

アットホームな雰囲気でゆったりと、まるで自宅でネイルをしているようにくつろげるお店です!

マンションの一室でやっているネイルサロンなのでアットホームな雰囲気でゆったりと、まるで自宅でネイルをしているようにくつろげます。店内は清潔感もあり安心です。初心者から上級者まで幅広く通えるお店です。

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

池袋東口から徒歩5分、サンシャインから徒歩1分でアクセス抜群の駅近ネイルサロンです。

『Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)』は池袋東口から徒歩5分でアクセス良好な立地のネイルサロンです。マンションの1室なのでアットホームな雰囲気で気軽に通えます。

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)の詳細情報

住所

MAP

東京都豊島区東池袋1-22-1 GSハイム池袋 203号室

アクセス 東京メトロ有楽町線 東池袋駅
都営都電荒川線 東池袋四丁目駅
都営都電荒川線 都電雑司ヶ谷駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード 使用不可
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail room Poche(ネイルルームポッシュ)以外にも豊島区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail room Poche(ネイルルームポッシュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

メタルパーツ(アート(柄))

シンプルなネイルのアクセントや、ネイルを華やかにしたいときにぴったりなのが、メタルパーツ。シルバーやゴールド、ブラックなどカラーバリエーションが豊富で、桜やツリーといった季節を感じられるものから、定番の王冠やリボン、さらにはキャラクターものまで、様々なデザインのものがあります。ワンカラーの場合も、メタルパーツ1つでパっと目を引くネイルが完成!パーツを複数組み合わせて凝ったオリジナルの模様を作っても楽しいですね。メタルパーツでデザインの幅を広げましょう!

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ソフトジェル(タイプ(施術))

ソフトジェルはソークオフジェルとも呼ばれています。地爪を傷めず変色などのトラブルの心配がほとんどなく施術できるネイルです。ハードジェルと違い柔軟性があるので折れや欠けることが少ないのも人気の理由です。ソフトジェルはツヤのある仕上がりになるので、普段使いでキレイめファッションに♪パーティにお呼ばれした時のちょっとした手先のワンポイントに♪と楽しめるのが魅力です。あまりネイルはしないけれど、たまにはオシャレを楽しもうかなという方も気軽にできるのでオススメです。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail room Poche (ネイルルームポッシュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。