※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

--

口コミ0

アクセス
東急田園都市線 二子玉川駅

トータルビューティーが叶うサロン☆見た目の華やかさだけでなく、ケアにもこだわっています!

ネイルだけでなく、まつげカールやまつげエクステ、エステや脱毛の施術も受けられるオールマイティーなサロンです☆ケアにこだわっているため、華やかさだけでなく、もちの良さや傷みにくさも重視しています!個性あるネイルアートのデザインが豊富で、他の人に差をつけたい方におすすめ☆まつげカール・まつげエクステも、お客さまのまつげの状態や好みに合わせてアドバイスしてくれるので信頼して任せられます!

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

ハンド・フットのケアが丁寧なのが特徴☆可愛くて凝ったネイルデザインも豊富にそろっています!

ハンド・フットのケアメニューが充実しており、施術がとても丁寧なのが魅力のひとつです☆ネイルアートも、このサロンならではの個性的で可愛らしいデザインがたくさんあるので、迷ってしまいそう!

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

まつげカール・まつげエクステが大人気☆あなた好みの目元が実現できます!

まつげカールとまつげエクステが大好評のサロンです!丁寧なカウンセリングを行ってから施術に入るので、希望通りの目元が実現できます☆途中経過の状態も確認させてもらえるので、安心して施術が受けられます!

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

本格エステの施術が受けられます!ブライダルシーンにも大活躍のサロンです☆

本格的なエステメニューで、お客さまのお肌を美肌に導いています!施術は気持ちよくリラックスできると評判で、眠ってしまうお客さまも♪ブライダルメニューもあるので、結婚式を控える花嫁さんは必見ですよ☆

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

二子玉川にあるラグジュアリーな空間☆セレブ気分で優雅なひとときが過ごせます!

お店の壁や床、椅子などにこだわっている高級感あるサロン。優雅な気分で、リラックスした時間が過ごせます☆サロンの周辺にはおしゃれなカフェや遊歩道などがあり、行き帰りにお散歩気分が味わえます♪

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)の詳細情報

住所

MAP

東京都世田谷区玉川3-37-6 2F

アクセス 東急田園都市線 二子玉川駅
東急大井町線 二子玉川駅
東急田園都市線 二子新地駅
従業員数 5人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, American Express, 要お問い合わせ
パーキング サロン・施設もしくは近隣に無料駐車場あり

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)

近隣のネイルサロン

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 La Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)以外にも世田谷区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはLa Belle Visage(ラ・ベル・ヴィサージュ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

シルバー(カラー)

上品に輝くシルバーはラメやパーツでアクセントに使うことの多い人気カラー。他の色を邪魔せず印象的に仕上げられるのが特徴の1つです。アクセント使いだけでなく、主役のワンカラーで使えることも魅力。メインで使うなら断然メタリック系のカラーがおすすめです。まるでネイル自体が金属になってしまったようなマットな質感と輝きはシルバーならでは!派手になりすぎず、シンプルでクールな印象です。宝石のようなビジューをあしらえばフェミニンな印象に。ウェディングとの相性も良いですよ。

オフィス(シーン(場面))

オフィスでのネイルは派手なデザインは避けたり、上司に何か言われてしまったりと、中々自由にはできないこともありますよね。そんなオフィスネイルにおすすめなのが、定番のフレンチや逆フレンチをベースにストーンなどでアレンジしたシンプルデザインです。淡いピンクやベージュ系をベースにポイントでお花やストーンをあしらった、上品華やかネイルも人気です。オフィスでも、可愛いネイルができたらモチベーションもあがりますよね。シーンを選ばず、さりげないオシャレを楽しみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

La Belle Visage (ラ・ベル・ヴィサージュ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。