※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 西武新宿駅

ジェルネイルやネイルアートの種類が豊富!nail salon anemone(アネモネ) 新宿店!

nail salon anemone(アネモネ) 新宿店は、JR新宿駅から徒歩五分の場所にあるネイルサロンです。カルジェルをメインとし、ネイルアートやスカルプチュア、フットケアなどの施術を行っています。この他にはまつ毛エクステや、体型矯正を目的とした韓国の民間療法『骨気(コルギ)』などの施術も受けられます。さまざまなメニューを体験することにより、女性ならではの美しさを高めることができます。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

カルジェルのデザインやカラーが豊富!普段のおしゃれやイベントに合わせて指先を彩れます!

サロンでは、通気性と柔軟性に優れたカルジェルを提供しています。多数のネイルデザインがあり、事前に好みのものを選べます。普段のおしゃれからブライダルメニューまで、シーンに合わせたネイルが楽しめます。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

カルジェル製造元の講習を受けたネイリストが施術!地爪を大切にした自然な仕上がりが人気!

nail salon anemone(アネモネ) 新宿店は、日本ネイリスト協会登録のネイルサロンです。カルジェル製造元の講習を終了したネイリストが、知識と経験に基づいた施術を行っています。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

プライベートサロンのような癒しの空間!明るく広々とした店内で落ち着いて施術が受けられる!

サロンはビルの一室にあり、プライベートサロンの趣が魅力です。白を基調とした店内はとても明るく、洋風のオブジェが配置されています。一人でも友達同士でも気軽に訪問でき、ゆったりと施術が受けられる環境です。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

骨気(コルギ)やまつ毛エクステも受けられる!体の内外のトータルケアができます!

カルジェルは爪へのダメージが少なく、施術効果が長持ちするのが特徴です。血液の循環を良くする『骨気(コルギ)』は、顔やボディのお手入れもできます。まつ毛エクステを行えば、目元のイメージアップが可能です。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿 706号室

アクセス 西武新宿線 西武新宿駅
都営大江戸線 新宿西口駅
JR山手線 新大久保駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

近隣のネイルサロン

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon anemone(アネモネ)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon anemone新宿店(アネモネ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon anemone新宿店(アネモネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

マニキュア(タイプ(施術))

マニキュアは施術のやり方1つで、ジェルネイルに負けない個性を放ちます。元々柄の入ったマニキュアをただ塗るだけというのもいいですが、小道具を用いて可愛いデザインのネイルを作るのもオリジナリティが出て素敵ですよ。爪楊枝を使ってドットを描いたり、スポンジにマニキュアを塗って爪の上にポンポンと叩いてグラデーションを作ったり、施術過程も楽しめます。世界に1つしかない、アナタだけのオリジナルデザインができれば、友達と差をつけられますよ。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon anemone (アネモネ) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。