※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

--

口コミ0

アクセス
西武新宿線 西武新宿駅

ジェルネイルやネイルアートの種類が豊富!nail salon anemone(アネモネ) 新宿店!

nail salon anemone(アネモネ) 新宿店は、JR新宿駅から徒歩五分の場所にあるネイルサロンです。カルジェルをメインとし、ネイルアートやスカルプチュア、フットケアなどの施術を行っています。この他にはまつ毛エクステや、体型矯正を目的とした韓国の民間療法『骨気(コルギ)』などの施術も受けられます。さまざまなメニューを体験することにより、女性ならではの美しさを高めることができます。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

カルジェルのデザインやカラーが豊富!普段のおしゃれやイベントに合わせて指先を彩れます!

サロンでは、通気性と柔軟性に優れたカルジェルを提供しています。多数のネイルデザインがあり、事前に好みのものを選べます。普段のおしゃれからブライダルメニューまで、シーンに合わせたネイルが楽しめます。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

カルジェル製造元の講習を受けたネイリストが施術!地爪を大切にした自然な仕上がりが人気!

nail salon anemone(アネモネ) 新宿店は、日本ネイリスト協会登録のネイルサロンです。カルジェル製造元の講習を終了したネイリストが、知識と経験に基づいた施術を行っています。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

プライベートサロンのような癒しの空間!明るく広々とした店内で落ち着いて施術が受けられる!

サロンはビルの一室にあり、プライベートサロンの趣が魅力です。白を基調とした店内はとても明るく、洋風のオブジェが配置されています。一人でも友達同士でも気軽に訪問でき、ゆったりと施術が受けられる環境です。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

骨気(コルギ)やまつ毛エクステも受けられる!体の内外のトータルケアができます!

カルジェルは爪へのダメージが少なく、施術効果が長持ちするのが特徴です。血液の循環を良くする『骨気(コルギ)』は、顔やボディのお手入れもできます。まつ毛エクステを行えば、目元のイメージアップが可能です。

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店の詳細情報

住所

MAP

東京都新宿区歌舞伎町1-2-3 レオ新宿 706号室

アクセス 西武新宿線 西武新宿駅
都営大江戸線 新宿西口駅
JR山手線 新大久保駅
従業員数 4人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング なし

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店

近隣のネイルサロン

Nail Salon anemone(アネモネ) 新宿店の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

Nail Salon anemone(アネモネ)新宿店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon anemone新宿店(アネモネ)以外にも新宿区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon anemone新宿店(アネモネ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

グリッター(アート(柄))

宝石を散りばめたようにキラキラと輝く指先が注目度抜群の、グリッターネイル!シンプルなネイルも、ラメやホロを施したグリッターネイルであっという間にゴージャスなネイルに大変身!夏は水色やマリンブルーで海をイメージしたきらびやかなグラデーションネイル、冬はホワイトやゴールドのグリッターで幻想的なフレンチネイルと、アレンジ次第で1年中楽しむことができます。いつものネイルに少し加えるだけで、ぐっと指先が華やぐグリッターネイル。あなたもぜひ取り入れてみてください!

フレンチ(ベース)

フレンチネイルは爪先にホワイトカラーをのせたデザインです。ネイルに興味のある方なら、まず最初に行ってみたいネイルです。清楚なイメージもあり、OLにも人気でお仕事中もOKなデザインです。男性受けもよく、季節を問わず飽きもこないので取り入れたいデザインです。最近ではホワイト以外のカラーをのせたものもフレンチと呼ばれ、人気が出ています。見た目は難しそうに見えますが、フレンチはコツを覚えると簡単にできてネイル上級者に見えるデザインなのでぜひ取り入れてください。

モード(イメージ)

モード系のネイルは、落ち着いた色合いの組合せが多く、洗練された大人の女性にぴったりです。スモーキーカラーやモノトーンの色味が、シックな印象を与えてくれます。また、千鳥格子や三角・四角の幾何学模様のデザインを取り入れる事で、一気に海外セレブのように、ハイセンスな指先になります。落ち着いた色合いやデザインのモード系ネイルは、主張しすぎないので、ゴールドの指輪やブレスレットといった、パっと目を引くアクセサリーとも相性抜群です。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon anemone (アネモネ) 新宿店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。