※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon joselle(ジョゼル)

--

口コミ0

アクセス
阪急神戸本線 中津駅

nail salon joselle(ジョゼル)のラグジュアリー空間で幸せ気分でネイルを♪

nail salon joselle(ジョゼル)はブライダルメニューにも力を入れており、ネイルアートはもちろんですが、爪自体のケアに力を入れています。ネイルのメニューではトリートメント等のケアのメニューも充実しており、価格も明確に行うもののみ加算されていくシステムです。爪1本からケアが可能です。ネイルデザインも店内も高級感に溢れています。また、衛生管理も徹底しています。

Nail Salon joselle(ジョゼル)

徹底した爪のケア!安心安全な衛生管理!ブライダルだけの特別メニューもあります。

丁寧なカウンセリングの元、爪の状態をネイルに最適な状態に仕上げてくれます。衛生管理師在籍で、衛生管理の徹底も店員全員が行っています。ブライダルメニューも充実しており、数種類のメニューから選べます。

Nail Salon joselle(ジョゼル)

全員が資格保持者!ネイルの資格だけではなく、衛生管理の資格者も在籍しています。

nailsalonjoselle(ジョゼル)のスタッフは全員がネイリストとしての資格を持っています。もし施術後に不具合があった場合は7日以内であれば、無料でお直しが可能です。衛生管理師も在籍。

Nail Salon joselle(ジョゼル)

可愛い女の子の部屋を再現!広々とゆったりした店内で指先のケアができます。

店内は高級感溢れる、ヨーロッパの女の子の部屋を再現したガーリーなスタイルです。白を基調とした店内は広々としています。ゆったりと落ち着きながら、どこかうきうき感を持って、施術が受けられます。

Nail Salon joselle(ジョゼル)

nailsalonjoselleは22時半まで営業!帰り道で立ち寄りやすいお店です。

nailsalonjoselleは平日は夜22時半まで営業、駅から徒歩5分圏内の場所にあるので、お仕事帰りにも立ち寄りやすいと評判♪ネイルサンプルも豊富でどれもガーリーで上品な雰囲気です。

Nail Salon joselle(ジョゼル)

Nail Salon joselle(ジョゼル)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル4F

アクセス 阪急神戸本線 中津駅
阪急神戸本線 梅田駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon joselle(ジョゼル)

近隣のネイルサロン

Nail Salon joselle(ジョゼル) の近くの駅からネイルサロンを探す

大阪府の駅一覧から探す

Nail Salon joselle(ジョゼル)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon joselle(ジョゼル)以外にも大阪市北区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon joselle(ジョゼル)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ツイード(アート(柄))

ネイルにおいてツイードとは、縦横に色とりどりのラインが入ったデザインのことを指します。そもそもツイードというのはスコットランドの毛織物の一種で、織る前に糸をさまざまな色に染め、細かい色彩の模様を入れるのが特徴。秋冬になるとオトナ女子の間で大活躍するアイテムですが、このツイードのオシャレなデザインがネイルでも大人気なのです。カラフルな細かいラインが、大人の女性らしいエレガントな手元を演出してくれます。もちろん、ツイードコーデと合わせても素敵ですよ。

ホワイト(カラー)

ホワイトはネイルに欠かせないカラーでフレンチネイルなどによく使われています。レースやリボンなどのキュートな柄を表現するのに必須のカラーです。ラインなどのワンポイントやグラデーションで他の色を引き立て、デザインにメリハリを持たせてくれます。ベースカラーとして使う場合は宝石のような質感のビジューやパールなどのパーツをポイントに置くだけで上品な印象に。原色に近いトーンのカラーと組み合わせるとポップな仕上がりになるのもホワイトの魅力です。

パーティー(シーン(場面))

パーティーは、ネイルが一番輝けるシーン。手元に視線が集まる場面が多いので、思い切って華やかなデザインを選びましょう。ストーンやラメなど目を引くパーツをつければ、グラスを持つ手の美しさが違います。ドレスに合わせてカラーを選び、アクセサリーに合わせてストーンを選べばコーディネートに統一感が出てオシャレ度アップ。友達との気楽なパーティーなら、ポップなネイルアートに挑戦するのもいいですね。かわいいキャラクターのアートならみんなの注目の的になること間違いなし!

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon joselle (ジョゼル)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。