※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

オリーブ

--

口コミ0

アクセス
多摩モノレール 立川南駅

アットホーム&プライベートな空間でトータルビューティー!予約制サロンオリーブです☆

リピーターの多さは、満足度の証し!アットホームでゆったりしたネイルサロン、オリーブです。完全予約制ですが、当日予約もOK!夜も遅くまで営業しているので、忙しい方でも時間が空いたときに行くことができます。定番のメニューに加えて、お得な定額制ネイルもあるので、金額を気にせず気軽にネイルアートを楽しめます。丁寧なカウンセリングをしてくれるので、ネイルのこと以外でも、色々と相談ができます!

オリーブ

シンプルなオフィスネイル、流行のアニマル柄、季節に合わせたアート、大人可愛いデザインなど!

派手さはないけどしっかり可愛いシンプル系、さりげない模様が可愛いアニマル柄、その時々のシーズンに合わせたイラストやカラー、大人でも可愛いガーリーデザインなど!デザインのパターンが豊富です!

オリーブ

経験豊富なベテランネイリストが、丁寧なカウンセリングと施術をしてくれます!

明るく元気なネイリストさんと、楽しくゆったりカウンセリングをしてご希望のデザインを決めてください!オーナーはネイル以外にも、まつエクのスペシャリストなので、美しい目元についての相談もできちゃいます!

オリーブ

小さなお店の中には、ゆったりしたリラクゼーション空間が広がっています!

小さな店内では落ち着いてネイルアートを楽しむことができます。サンプルのネイルがたくさんあるので、眺めているだけで、気持ちが癒やされるかも!プライベートな空間で気持ちよく過ごせます。

オリーブ

日本まつげエクステンション協会、日本アイリスト協会認定のスタッフが、美しい目元を演出!

日本まつげエクステンション協会・日本アイリスト協会認定スタッフが在籍しているサロンなので、初めての方でも安心してまつエクを体験してください!カウンセリングもあるので、気になることは相談できます!

オリーブ

オリーブの詳細情報

住所

MAP

東京都立川市柴崎町3-5-21 井上ビル 6-A号室

アクセス 多摩モノレール 立川南駅
JR南武線 立川駅
JR中央線(快速) 立川駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

オリーブ

近隣のネイルサロン

オリーブのサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 オリーブ以外にも立川市周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはオリーブでの体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ラメグラデーション(ベース)

ベースカラーの上にラメを爪の先端は濃く、根元に向かって薄くなるように乗せていくのがラメグラデーションです。キラキラとしたラメを使用するのでこれだけでも十分華やかでですが、更にストーンなどのアートを施すことで、パーティーにもピッタリなネイルになります。普段使いでは根元をクリア(透明)にすれば地爪が伸びてきても目立たないという利点もあります。指先のラメに視線が行くので、爪が長く見える視覚効果もあり、初心者にもオススメなのがラメグラデーションです。

レッド(カラー)

ビビットで元気なイメージを連想させるカラー、レッド。レッドを用いたネイルは、シンプルな服装のときはとくに指先のアクセントとしてぴったりです。単色使いでも映えますし、ストーンを散りばめたフレンチネイルのアレンジも可愛く、組み合わせ方は無限です。また、雪ネイルやクリスマスネイルが大人気となる冬にも、ベースとなるレッドが大活躍します。バレンタインにはレッドのハートでさりげなくアピールしちゃいましょう!レッドのネイルで気分もあがること間違いなし!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

オリーブ

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。