※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Petit pas(プティパ)

--

口コミ0

アクセス
福岡市営地下鉄空港線 祇園駅

博多駅から徒歩5分、地下鉄祇園駅からは徒歩1分でアクセス可!まつエクとネイル、両方楽しめる

博多駅から徒歩5分の場所にあるプティパ。地下鉄祇園駅からはさらに近く、徒歩1分でアクセスできます。プティパでは、まつエクとネイル両方の施術が可能で、オシャレに気を使う女性が多く来店。まつエク施術には「つけ放題コース」も用意されていて、これが目力アップを望む女性に大人気です!お客様が憧れの美を手に入れるためのお手伝いをしてくれます。ネイルについても、豊富なデザインが用意されていますよ。

Petit pas(プティパ)

博多駅周辺のネイルサロンをお探しなら、プティバで決まり♪駅から徒歩5分でアクセスできます!

「博多駅から近いネイルサロンを探しているんだけど…」という方にオススメなのがプティパ。駅から5分でアクセスすることができます。仕事帰りにサロン通いしたいと思っている博多OLさんに特にオススメです!

Petit pas(プティパ)

有名雑誌にも掲載されたことがある人気サロンで、まつエクとネイルの両方を堪能♪

オシャレ女子の愛読雑誌「GLITTER」で、紹介されたことのある人気サロンです。注目度の高さを感じることができますね♪「流行の先端をゆくサロンでまつエクとネイルを堪能したい」という方にススメですよ!

Petit pas(プティパ)

まつエクの種類が豊富!「なりたい目元」を実現したい方にオススメ、つけ放題メニューも♪

豊富なまつエクが揃っているサロンです。お客様の「なりたい目元」を作り上げるために適したまつエクをチョイスし、施術してくれますよ♪「とにかく目力アップを!」という方には、つけ放題メニューがオススメです。

Petit pas(プティパ)

オフィスからブライダルまで、シーンに合わせたネイルをお楽しみいただけます♪

「派手なネイルはチョット…」という方も「煌びやかなネイル希望」という方もプティパにお任せ☆お客様の希望や用途に合わせた素敵なネイルを施してくるので、シンプル派・ゴージャス派ともに満足感が得られます!

Petit pas(プティパ)

Petit pas(プティパ)の詳細情報

住所

MAP

福岡県福岡市博多区祇園町1-23 502号室

アクセス 福岡市営地下鉄空港線 祇園駅
JR博多南線 博多駅
JR鹿児島本線(博多~八代) 博多駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Petit pas(プティパ)

Petit pas(プティパ)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Petit pas(プティパ)以外にも福岡市博多区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはPetit pas(プティパ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

パープル(カラー)

パープルはトーンによって様々な表情を見せてくれるネイルカラーの1つです。ダーク系のカラーはクールかつ、上品な印象で、ボーイズライクなファッションやパーティーシーンにぴったり。コーディネートを引き締めてくれます。パステル系のカラーは汎用性が高く、キュートからフェミニンまで幅広いテイストに対応。パーツを使ってお菓子のようなポップなデザインにしたり、フレンチネイルで優しい印象にしたりと、オフィスシーンからプライベートまで活躍してくれるカラーです。

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

シンプル(イメージ)

シンプルネイルは、ラインストーンやパールを多く使わず、全体的にスッキリとしています。使う色で、派手な雰囲気にもナチュラルな雰囲気にも、する事ができます。自分が気に入った色を使えば、指先から楽しくなります。また、爪の先にだけ柄を描いたり、色を乗せても楽しめます。ホログラムを使えば、ラメよりも粒が大きいので、シンプルでもキラキラさせる事が出来ます。ラメでも、ラインとしてポイント使いにする事で、シンプルさを損なう事がありません。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Petit pas (プティパ)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。