※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

--

口コミ0

アクセス
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅

リピーター多数!銀座マロニエ通にりあるバイオジェル社認定のネイルサロンDOTTY(ドッティー)!

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)は、銀座マロニエ通りにあるバイオジェル社認定の本格的なネイルサロンです。講師の資格を持つスタッフをはじめ、経験豊かなベテランスタッフが確かな技術ときめ細やかなサービスを提供。ジェルによる爪のダメージを防ぐため、または、ジェルを長持ちさせるために自爪のケアを重視。他では味わえないクオリティーの高さが自慢です。リピーター率が高く多くの方に親しまれています。

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

メンバーならではのお得な特典がいっぱい!バイオジェルを中心にコースメニューが充実♪

メンバー制をとり、メンバーならではのお得な特典が充実しています。シーズン毎のキャンペーンもあるため要チェック。バイオジェルを中心に多彩なコースメニューが揃いハンドやフットのケアサービスも豊富です。

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

リピーター率の高さが技術の証明!オリジナリティーあふれたネイルアートが楽しめます♪

リピーター率の高さが技術の高さの証明です。かわいい系からエレガント系まで様々なスタイルに対応。シーンや好みにあわせたオリジナルデザインのオーダーも可能なので、あなた独自のネイルアートが楽しめます。

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

銀座ならではの贅沢感あふれた空間!マッサージとネイルで至福の時をエンジョイ♪

サロン内は広々としており、銀座ならではの贅沢感あふれた空間です。マッサージチェアが完備されているためマッサージ機を使用しながらネイルの施術が受けられ、リラックスした至福の時を過ごせます。

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

3駅からアクセスできる好立地!休日でも仕事帰りでも通いやすいのが特徴です♪

最寄り駅から歩いてすぐの好立地と年中無休での営業が嬉しいサロン♪忙しい日々の合間にリラックスできる時間を設けられます。メンズサービスもあるのでカップルで仲良くネイルデートができるのも魅力!

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)の詳細情報

住所

MAP

東京都中央区銀座2-11-13 銀座歌茶屋ビル7F

アクセス 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅
JR山手線 有楽町駅
東京メトロ銀座線 銀座駅
従業員数 12人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)

近隣のネイルサロン

ネイルサロン DOTTY(ドッティー) の近くの駅からネイルサロンを探す

東京都の駅一覧から探す

ネイルサロン DOTTY(ドッティー)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 ネイルサロン DOTTY(ドッティー)以外にも中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはネイルサロン DOTTY(ドッティー)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ピーコック(アート(柄))

クジャクの雄という意味の「ピーコック」。その名の通り、クジャクの羽をイメージした、美しいピーコック柄が巷で人気です。アレンジ次第で、大人っぽさや繊細さ、さまざまな雰囲気を演出できます。同系色を使うとやわらかいイメージになり、春にぴったり。コントラストの強いカラーを3色使って作ると、ぱっと華やかな印象で注目を集めることができます。柄を細かくしたり、位置や向きを変えてみても良いですね。あなたもピーコック柄でハイセンスな大人のネイルアートを楽しんでみませんか?

春(季節)

春になるとお店には明るい色や花柄の服が並びはじめます。パステルイエローやピンクなどカラフルで女の子らしいカラーが人気ですが着るのはちょっと抵抗が・・・という方にも挑戦しやすい、パステルネイル。パステルカラーといっても少しくすんだトーンのスモーキーパステルなどバリエーションもあり、1カラーだけでも可愛いです。さらにフラワーモチーフやアートを施せば、気分も春らしく。指先から季節を感じるネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ロック(イメージ)

スパイシーなロックテイストのネイルは、フェスやイベントなどに最適☆基本は、黒ベースの単色塗りの辛口ネイルですが、赤やシルバーを組み合わせれば、黒単色よりもやわらかくなるので、人気です。また、星やドクロといった柄使いや、ゴールドの石を使う事で華やかでPOPな印象になります。さらに、チェーンを使ったり、英字や数字を一文字づつ描くのもクールです。もう少しPOPな感じにしたい時は、ホットピンクやキミドリなどの蛍光色を使って、黒の星を描けば甘辛な感じに仕上がります。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

ネイルサロン DOTTY (ドッティー)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。