※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

--

口コミ0

アクセス
札幌市営地下鉄東西線 大通駅

リーズナブルでデザイン多彩!札幌中心街にあるサロン、HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店!

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店は美容室と併設しているネイルサロンです。札幌の中心街にあり、チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)でつながっているので便利です。リーズナブルな価格とシンプル系から華やか系までデザインが多彩なのが魅力です。リクライニングソファでゆったりくつろぎながら施術を受けられ、さらにマッサージ機能付きなので爪は美しく、身体はリフレッシュ!大人の時間を満喫できます。

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

リーズナブルな価格で、デザインのバリエーションは多彩です!定額プランも充実しています!

シンプル系から華やか系までバリエーションは多彩で、普段使いや特別な日など自分に合ったデザインを提案してくれます。定額プランのサンプルも豊富なので、初めての方でも安心して選ぶことができます。

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

経験豊かで技術力のあるネイリストが、カウンセリングからしっかり対応してくれます。

豊富な経験と優れた技術を持ったネイリストが、カウンセリングからしっかり対応してくれるので安心です!一人ひとりにあったデザインを提案してくれるので、相談しながら自分の好みのデザインを楽しめます!

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

リクライニングソファで癒されながら美しく!うれしいマッサージ機能付きです。

サロン内はシックで高級感のある雰囲気です。リクライニングソファでゆったりとくつろぎながら施術を受けられます。また、ソファーにはマッサージ機能もついているので、癒されながらリフレッシュできます。

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

札幌の中心街にあるサロンへは、チ・カ・ホを歩いていつでも快適に通えます!

地下鉄大通駅7番出口からチ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)を通って徒歩1分の場所にあり、サロンまでは地下でつながっているので便利です。美容院と併設しており、ヘアスタイルの悩みも気軽に相談できます。

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店の詳細情報

住所

MAP

北海道札幌市中央区大通西3-7 北洋大通センター 大通ビッセ3F

アクセス 札幌市営地下鉄東西線 大通駅
JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅
従業員数 6人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング なし

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ) 本店

HAIR & NAIL MIYA(ミヤ)本店のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 HAIR & NAIL MIYA本店(ミヤ)以外にも札幌市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはHAIR & NAIL MIYA本店(ミヤ)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

ワンカラー(ベース)

ネイルアートによる繊細で凝ったデザインのネイルも素敵ですが、たまにはワンカラーで指先のシンプルなオシャレを味わってみませんか?ワンカラーだからこそ、色にはこだわりたい!アクセントカラーとしてなら、レッドなど濃い色をチョイスしましょう。ベージュはどんなファッションにもなじんで、使いやすい色味です。夏にはビビッドな原色を取り入れると、気分も明るくなりますよ。ワンカラーをベースに、スタッズやストーンをポイントにしたアレンジも可愛く、簡単にできるのでオススメです!

冬(季節)

冬のネイルには、こっくりしたボルドーやネイビーなどのカラーが似合います。温かみのあるタータンチェックや千鳥格子、ツイードなど、冬のファッションで人気の柄を指先に取り入れればオシャレ上級者に。また、雪をイメージしたホワイトカラーもおすすめ。キラキラのストーンや、雪の結晶のシールを使えば気分はまるで雪の女王。クリアカラーをベースにすれば儚げなイメージを演出できます。暗いトーンが多くなってしまう冬のファッション、ネイルをアクセントカラーに使ってみましょう。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

HAIR & NAIL MIYA (ミヤ) 本店

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。