※キレイ会議では、WEB上で公開されている情報を自動で収集し、当該情報を元に各サロンページを作成しております。掲載内容に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームからお寄せください。

NAIL SALON

Nail Salon Decor(デコール)

--

口コミ0

アクセス
大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅

技術も持ちの良さも安心な大人のためのサロン『Nail Salon Decor(デコール)』

Nail Salon Decor(デコール)は技術力を誇るだけでなく、爪の健康にも徹底したケアを行うサロンです。爪先から女性の幸せをサポートするというコンセプトのもと、繰り返すネイルが与える自爪への影響をできる限り減らす為の技術力とシステムが特徴的です。3回に1回は完全にネイルをはがさずに、ファイリングやオフ剤のダメージから爪を守るというメニューは多くの顧客から指示を得ています。

Nail Salon Decor(デコール)

爪の健康にも十分配慮!デザインは個々の要望にも寄り添って作ってもらえる!

長期間のネイルが自爪を痛めないよう通常メニューに加えて、お直しメニューがあります。専用マシーンで元のネイルを残しながら、新しいネイルに生まれ変わらせます。持ち込みデザインの再現も相談できます。

Nail Salon Decor(デコール)

全員がJNA1級保持者のスタッフ陣!驚きの持ちの良さを誇る、頼れる技術力!

技術力に裏打ちされた施術は、土台から持ちの良いネイルに仕上げます。自爪の状態を気遣った施術で安心して任せられます。丁寧な下地作りが肝要なスカルプもその処理は安心です。多様なデザインが用意されています。

Nail Salon Decor(デコール)

大人の女性に爪先から幸せを、というコンセプトどおりの落ち着き空間でくつろげる!

白にダークブラウンや黒のインテリアが施された店内はまさに大人の女性の為の空間です。落ち着いた空間で美しい爪先に!シックな店内で心身ともにリラックスしながら時間を過ごすことができます。

Nail Salon Decor(デコール)

働く女性を考慮した便利なサロン!仕事帰りにも便利に利用もできるのが嬉しい!

サロンは三駅からアクセスでき、堺筋線長掘橋駅からは徒歩3分です。夜21時迄営業なので、仕事帰りに通いたいというニーズにも応えています。近くにはコインパーキングもあり、車での来店も可能です。

Nail Salon Decor(デコール)

Nail Salon Decor(デコール)の詳細情報

住所

MAP

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防町ウイングス2F

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅
大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅
従業員数 3人
ご利用可能なカード VISA, MasterCard, JCB, American Express, Diners Club
パーキング サロン・施設もしくは近隣に有料駐車場あり

Nail Salon Decor(デコール)

近隣のネイルサロン

Nail Salon Decor(デコール)のサロン詳細ページをご覧の方へ

キレイ会議ネイルはあなたが本当にキレイになれる理想のネイルサロンと出会えるよう、リアルな口コミや評判、サロン情報を提供する総合美容情報サイトです。 Nail Salon Decor(デコール)以外にも大阪市中央区周辺のネイルサロン情報が満載!「ネイリストさんが好みをわかってくれて気に入った」「こんな注文をしたらイメージ通りこんなネイルになった」というあなたの成功体験も、「予約をしたのに待たされた」など不満だった点もみんなにシェアして、ネイルサロンのホントがわかるサイトを一緒につくりましょう♪まずはNail Salon Decor(デコール)での体験から、あなたの評価をつけてみませんか?

ネイルデザイン豆知識

逆フレンチ(ベース)

逆フレンチは爪の白い半月部分から指先にかけてベースと違う色を塗っていくデザインです。根元はクリアか淡いカラーがベースになります。フレンチネイルと同じ部類で、基本的なフレンチでは指先のみをホワイトカラーなどで塗りますが、逆フレンチはワンカラーに近いのでフレンチを2重に塗るダブルネイルや個性的な変形フレンチなどにも応用できます。薄い色を根元に塗っているので爪が伸びてきても気になりにくいので逆フレンチは忙しい方におすすめです。

ブラウン(カラー)

ブラウンといえば、アナタは何を連想しますか?ブラウンネイルが1年で最も人気なのは、チョコレートをイメージさせるバレンタインではないでしょうか。チョコレートをモチーフにしたネイルをすると、気分もハイになりますよね。大人っぽいこげ茶の単色塗り、甘めなミルキーブラウンとホワイトのコラボ、恋する気持ちを表現したようなハートのネイルなども素敵です。女性にとって勝負の日に女子力を高めてくれる、恋のライバルと差をつけられる最強のネイルカラーではないでしょうか。

ハードジェル(タイプ(施術))

ハードジェルは、硬度の高いタイプのジェルネイルで、長さを出したい場合や、大きめのストーン、重さのあるアートなどを施したい場合に向いています。丈夫で透明感がありキズがつきにくい、ツヤが長持ちする、装着感が軽いなどのメリットがあります。反面、オフの時はリムーバーでは溶けないため手間がかかり、ヤスリで爪を削って落とさなければならいので、地爪の弱い方や、ダメージが気になる方は要注意。ソフトジェルの上にハードジェルでコーティング仕上げをするサロンも。

ログイン

パスワードをお忘れの方

登録されたメールアドレスへ
仮パスワードを送信しました。

再ログイン後、MYページでパスワードの再設定を行ってください。

Nail Salon Decor (デコール)

入力されたメールアドレスへ
サロン情報を送信しました。